タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

リンリンと ベルを鳴らして やってくる

2015年12月20日 | 人形・おもちゃ

サンタさん
やっと赤いマントになって
うれしそう

大阪駅には赤いサンタが
1000人も集まって大行進とか

街はクリスマスカラー
忘年会で気持ち良さそうに
真っ赤な顔が並ぶ

スケッチ教室も
今年最後の一枚・・・
ここにもサンタが










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん 色づけしないと... | トップ | 赤い服 いよいよ出番 待っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適なクリスマスを! (はっし~)
2015-12-20 16:12:38
おやまあークリスマス色に染められて
田舎もあちこちイルミネーションで賑わってます!
クリスマスイブには雪が見られるのかな?
雪がひらひら舞うと雰囲気が・・・

皆さんの絵がこんなにたくさん見られるなんて最高!
じっくりと見させていただこう。
うれしいな・・・ワクワクしてくる。
返信する
準備完了 (しなもん)
2015-12-20 16:26:26
タマちゃん様
こんにちは

サンタクロースさんは決められた時間内に
世界中を周るので体調管理万全で出発です。
トナカイ君も空を悠然と駆ける強靭なエネルギ
ーがいります。

どんな小さなプレゼントも大切に忘れ物がない
かと入念にチェックを行います。それに大好きな
子供たちが相手なのでニコニコと穏やかでない
といけません。

サンタクロースンさんの来るのを世界中のどの
子供たちも安らかな寝顔で待っている・・・
そんな世界であらなければならないと願っていま
す。

そうです。サンタさんのプレゼントは「平和」です。


返信する
落ち着かない年末・・・ (タマちゃん)
2015-12-21 09:39:37
はっし~さん

寒いと思ったら暖かい・・・
かと思えばまた寒い

そんな日の繰り返しに
着るものも日々変えなきゃいけないし
落ち着かない年末ですね・・・
返信する
みんなに夢を・・・ (タマちゃん)
2015-12-21 09:41:57
しなもんさん

サンタは世界中の子供たちに
夢を与えてくれます。

もちろん大人にもね
「平和」のプレゼントを・・・
返信する

コメントを投稿

人形・おもちゃ」カテゴリの最新記事