タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

涙あり 笑顔はじける オリンピック

2024年08月10日 | パリ2024オリパラ




PARiS 2024
OLYMPIC

連日熱い戦いが続く

メダルめざして
3年間、死に物狂いで
練習に励んできた選手たち

悔し涙、嬉し涙
はじける笑顔
オリンピックが作り出す
ドラマもあと2日

しっかりと
目に焼き付けよう









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽に つられてまわり 目... | トップ | 青空に めがけて放つ 金メダル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月 (しなもん)
2024-08-10 08:26:14
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

パリオリンピック。カウントダウン・・始まった
・・と思っていたそれからあれからもうあと2日
を残すだけとなりました・・・
…頂点を目指して力の限り戦うアスリート達。相
手に勝つ事は勿論ですが「自分に勝つ」己に勝つ
!出来そうで難しい!!汗も涙も笑顔も誰一人と
して同じものはなくしかし選手一人ひとりの貴重
な宝物。それに心からリスペクトする応援する私
達ですね。
さて広島、長崎の被爆から79年の記念式典、甲子
園球場では高校野球開催・・・暑い夏それぞれの
真夏です。
返信する
みんなに拍手を・・・ (タマちゃん)
2024-08-10 09:09:48
しなもんさん

昨夜もメダルラッシュ
メダル取るのはあたりまえ・・・と思われている
選手は大きな重荷を背負いながらの戦い
どうやって日ごろの実力を出そうかと
大変なことですね。
メダルを取れなかった選手にも
心から拍手をおくりたいです。
返信する
Unknown (Fusami)
2024-08-11 07:36:06
おはようございます

パリオリンピック あと2日なんですね
ブレイキンダンスなど 新しい種目が採用されたりして
ダンス好きなので新鮮でした!
エッフェル塔やセーヌ川も見られて 景観も良く お洒落なオリンピックですよね。
返信する
オリンピックのすごさに・・・ (タマちゃん)
2024-08-11 08:03:32
Fusamiさん

いろんなドラマとともに
沢山の感動を届けてくれました。
これこそオリンピックなのかなと
改めてそのすごさを感じています。

次はパラリンピックを
楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

パリ2024オリパラ」カテゴリの最新記事