タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

五輪旗も 次の舞台へ ロスに跳ぶ

2024年08月13日 | パリ2024オリパラ


PARIS 2024
OLYMPIC

17日間の
パリオリンピック閉幕

五輪旗も
トム・クルーズの手で
次期開催地
ロサンゼルスに跳ぶ

タマちゃんも
沢山の感動と元気をもらい
スケッチを楽しんだ

☆☆☆

パリ五輪 寝不足スタート 華やかに

メダルかむ 笑顔がならぶ 表彰台

小柄でも するどい突きで 金メダル

あきらめない 大逆転の 金メダル

大逆転 堀米パワー 金メダル

慎之助 金3冠 おめでとう

涙あり 笑顔はじける オリンピック

青空に めがけて放つ 金メダル

カワイイ💗! 歴史を変えた 金メダル


五輪旗も 次の舞台へ ロスに跳ぶ



ありがとう!
ステキなオリンピック
ありがとう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ💗! 歴史を変えた... | トップ | 金メダル スイカをどうぞ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィナーレそして次世代へ (しなもん)
2024-08-14 07:51:38
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

メダルを勝ちとった選手も口惜しくも手に届か
なかった選手もいつまでも同じ「ところ」に留
まってっている事を許されません。年齢が大き
く左右される競技もありますからスポーツ(勝
負)の世界は過酷ですね。

「戦争と平和」
タマちゃん様、私達・・・応援する方も4年後元
気でいる!という保証はないのですからゆるゆる
お互い労りつつがんばりましょうか(笑)あっ!
失礼しましたタマちゃん様は不死身でしたね
(ΦωΦ)フフフ…
そして戦争や紛争がなくどの国の人々も安心と安
全で平等にオリンピックに出場できる丸い地球が
平和であることを願わずにはいられません。
返信する
4年後も・・・ (タマちゃん)
2024-08-14 08:19:16
しなもんさん

そうですね。
連覇連覇とめざしている選手もたくさんいますが
4年に一度、新しいアスリートがうまれてきます。
どこかの世界でも定年制を設けて
早く変わりなさいと促しています・・・
4年後も元気で応援できるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿

パリ2024オリパラ」カテゴリの最新記事