タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

赤い服 いよいよ出番 待っててね

2015年12月21日 | 人形・おもちゃ

赤い服のサンタさん
今が稼ぎ時

スーパーのレジでも
歯科医院のお姉さんも
赤い帽子で頑張ってるね

あと数日したら
お役目ご免
それまでにしっかり
働かないと
特別ボーナスも出ないよ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンリンと ベルを鳴らして... | トップ | 赤い実も 小鳥のエサに な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん、首長くして待っている。 (grace)
2015-12-21 10:39:00
タマちゃん様

お早うございます。
こちらは、朝からシトシト雨が降ってます。

タマちゃん様のブログを開けると
可愛いサンタさんが出て来て、元気に
なりました。

皆さんの作品を、拡大してゆっくり見させて頂きました。
それぞれ、描きたいものが違っている絵が
こちらを、ワクワクドキドキさせて下さいます。

今年も沢山の作品の陳列有難うごさいました。
生徒さん達も喜んでおられる事でしょう。
返信する
今年一番・・・ (タマちゃん)
2015-12-21 13:21:45
graceさん

みんなの作品それぞれ楽しいでしょう!

今回のテーマは
「あなたの今年一番」でした。

旅行に行ったこと
プレゼントをもらったこと
息子が成人したこと
親子でドローンを飛ばしたこと
などなどいろいろでした。
返信する
「テーマ」に喝采 (はっし~)
2015-12-21 21:27:35
第2弾皆さんの絵・・・いいね
「あなたの今年一番」というテーマはなかなか
思い出が記念として残り・・・なんてすばらしいこと!
はっし~もチョイ拝借。

graceさんのヒントを得て皆さんの絵を拡大
何とかできてこれは最高・・・楽しみ倍増!!
よかったです。
返信する
テーマが決まらず・・・ (タマちゃん)
2015-12-22 11:00:32
はっし~さん

いつもテーマが決まらず悩みます。
みなさんも、テーマがないと
何を描こうかとすごく悩んでいます。

ホントは何でも絵になるんですが・・・
返信する

コメントを投稿

人形・おもちゃ」カテゴリの最新記事