タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

サンタさん 色づけしないと さびしそう

2015年12月19日 | 人形・おもちゃ

町には
クリスマスカラーが
いっぱい

何かサンタのプレゼントが
もらえるかな
タマちゃんにも

サンタさんには
色づけしないとさびしそう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の なぎさ公園 枯葉散る | トップ | リンリンと ベルを鳴らして... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽屋裏 (しなもん)
2015-12-19 07:31:46
タマちゃん様
☆・゜:*オハョヾ(´□`●)(○´□`)ノオハョ*:゜・☆

サンタクロースさんクリスマスに向けて
只今入念な準備中・・・
暫くお待ちくださいませ~~
    

返信する
もう少し、お待ちやす・・・ (タマちゃん)
2015-12-19 08:14:37
しなもんさん

舞台裏、お見せしてすいまへん。

本番までもう少しお待ちやす・・・
返信する
クリスマスの飾りつけ。 (grace)
2015-12-20 00:01:09
タマちゃん様

子供達が居なくなっても、クリスマス
の飾りつけは毎年やっています。
部屋の中が何か華やいで楽しい気分に

なります。
何十年もクリスマスカードを送り続けてくれる
友達がいます。
返信する
すっかり、年末ムード・・・ (タマちゃん)
2015-12-20 08:57:57
graceさん

赤と緑のクリスマスカラー
これで、すっかり年末ムード・・・

今日は一面、青空です。
これから自治会ハウスの大掃除です。
返信する

コメントを投稿

人形・おもちゃ」カテゴリの最新記事