タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

寒そうな わたむき山に 師走風

2021年12月11日 | 風景・滋賀県



今年もあと20日

H教室では今年最後の集まり

教室の窓からは
少し寒そうな
わたむき山がこちらを見ている



☆☆☆


スケッチの後は
幕の内弁当を食べ
今年1年を振り返る

みんな絵が描けて
良かったと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲモジャも ホントはやさ... | トップ | 極上の カップで一杯 うま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山わらう (しなもん)
2021-12-11 08:51:47
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
どちら様もこちら様もあちら様もみんな平等に
2021年があと20日となりました。
今年タマちゃん様のH教室の最後は「幕の内弁当」
で賑やかに幕を閉じるのですね。幕の内側ではお
しゃべりが楽しく華やかに繰り広げられいつまで
も続きます・・。わたむき山もお相伴。冬ですが
山笑う。です。ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

「時系列
見事な華やかな錦秋にはじまりやき芋ほこほこ
柚子湯に入ってタマちゃん様ほっこり♪誕生日を
迎えた方に深紅の薔薇をお贈りし、しなもん個人
的にハスの花をあしらった日・・・
お~~そんな年も明ければ2022年と勇猛な虎が
待ち構えて力強く感じます。そうだしなもんの娘
も虎だった。
良い年でありますよう・・・・
返信する
静かなもんです・・・ (タマちゃん)
2021-12-11 16:15:32
しなもんさん

幕の内弁当にノンアルコールビール
そしてコーヒー・・・
それぞれ絵を描いてて良かった話など
まじめな話で1年の最終を閉めました。

どんちゃん忘年会はコロナにかき消され
静かなもんです・・・
返信する

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事