タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

極上の カップで一杯 うまいねえ

2021年12月12日 | 静物



N教室も今年最終回
いつものように
早描き作品にチャレンジ

線描きはいきなりペンで
5分で描く

そのためには
描く前の構図が大事

それぞれ工夫して

Aさんはブランド品のカップを描いてる
2個とも同じ形にしていたので
1個は寝転がして
お手本を描く


☆☆☆

一気に年末年始が
やってきた




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒そうな わたむき山に 師走風 | トップ | 燃えさかる 師走の色は 真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィナーレ (しなもん)
2021-12-12 08:14:04
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タマちゃんのスケッチ教室「N」も今年最終回。
豊かな薫り高い珈琲、ヴォーグのコーヒーカッ
プでいただくとなおゆったり美味しさを楽しめ
ますね。
と、その横で静止のポーズの鳥に目が釘付け。
しなもんの大好きな世界で珍しいハシビロコウ。
お~~いコーヒーカップの中にお魚は泳いでい
ませんよ。えっ!?待てば回路の日和ありって?
まあ好きにしなさい。日が暮れて・・・おお~
自分の蔭の中に獲物現れる!待つ醍醐味。ハシビ
ロコウはなかなかの大物だ。\(◎o◎)/!

縁起の良い獅子舞登場。ひこにゃんも登場。
そうそう彦根城の一年に一度のすす払いのニュー
ス見ましたがひこにゃんは手伝わないんだね。

さあ今日も冬晴れが広がっています。ヽ(^o^)丿
スタッドレスタイヤに交換しなくっちゃあと主人。
返信する
人気もの、ひこにゃん・・・ (タマちゃん)
2021-12-12 09:25:21
しなもんさん

彦根城のすす払い・・・
ひこにゃん手伝っていなかったですか?
どこでも出陣のひこにゃんのはずですが・・・
次は餅つきかな!
人気もの ひこにゃん。頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事