たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

in 福岡

2010年08月23日 10時32分32秒 | daily life
福岡です(o^-')b
パーティーに参加してきました。

思い出すと何だかもやっとしたキリの中に霞んでいるような夢を見ていたような…不思議な感覚です。でも、こうして思い出しながら文字を打っているとドキドキするので、確実に私はあの場所にいたんだとは思うけど(#^.^#)

今、空港にいます。
空港内には昨日同じ空間にいたであろう人達がちらほらいて、そんな人達を見てると胸がキュッとしますね(*_*)
次に彼等に逢えるのは…ずっと先だぁ…でも、また一ヶ月後には確実に逢えるんだから凹んでいてはいけないねp(^^)q

今回ステキな席を譲ってくれたお友達、一緒に飲んで食べて笑って盛り上がってくれたお友達、ありがとねありがとね(v^-゜)
また来年?再来年?も一緒に遊んでくださいませ(^O^)
関東にいらっしゃる時には是非声をかけて下さいな。おもてなしいたしますのでo(^-^)o

LIVEのことなんか書いておこうと思ったんだけど、なーんかいっぱいいっぱいだぁ…(苦笑)
後で…家に帰ってからでもまたアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿