たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

旅の〆は…

2010年08月23日 12時36分43秒 | daily life
やっぱ、これっしょ?(笑)

ってことでビールで締めくくっております。
ビールうめぇ~o(><)o
博多に来て、飲みまくっております( ^^)Y☆Y(^^ )旅の時くらい良いよね?

時間を持て余し気味で空港でウロウロしているんだけど、耳に入ってくる言葉がね…博多弁なんだわ(^O^)普段聞き慣れないから面白いよね?
~ば~っと。~だけん。とか…耳に新鮮です。なんだかんだ言って日本も広いよなぁと、思うのです。

そうこうしているうちにも、そろそろ時間が近づいてきました。行かないと…
搭乗ゲートが混みあっているようなのでね。

thank you 福岡!
また来るよ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿