たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

2005年06月11日 19時27分31秒 | daily life
夕方、今もですが、窓から外をみたら虹が出てきました。とてもきれいですねー!朝から雨が降っているんだかいないんだかわからないような天気の土曜日でしたけど、こんなの見るとラッキーって思いますよね。
カメラで撮ると肉眼ほどきれいじゃないのが残念ですねー。「虹!」ど叫んで携帯をつかみ、ベランダに行くと、そこにはすでに息子が携帯を手に立っていました。同じ発想の親子です。
今、外を見たら虹は跡形もなく消えていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿