たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ワンコが似合う(笑)

2011年04月24日 23時23分11秒 | takuya

TV誌にて北の大地でのお仕事風景が掲載されているのを見ました。

 

いやぁ~~~~可愛いです

って何が?

はい~、拓哉さんとワンコたちです。

何なんでしょ?このピッタリくる感じは?

ワンコと見詰め合って微笑んでる画なんかは・・・・・・そりゃもう・・・・・・・嫉妬を感じるぐらいにLOVEを感じますわ。

拓哉さんと言えば犬好きだし、CMなんかでもワンコとの共演は多いけど、やっぱこの2SHOT(?)はいいですなぁ。

ワンコを見つめる目に愛がこもってるからなんでしょうね。

 

ご自身が飼ってらっしゃる犬は大型犬ではないようですが、大きなワンコ・・・・・やっぱこの方が似合うんじゃないか?と思うんですが。

いかがでしょうか?        ッテナニガ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿