たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

人見知り

2011年07月01日 01時31分07秒 | A.N.JELL

7月になりました。

今年も、もう半分が過ぎてしまいました。梅雨明けも近いのか?

一昨日は勤め先のエアコンが壊れてて汗だくになりながら接客してて、大丈夫なのか?と思いましたし。

昨日はすごい雷雨に巡り合いまして。日傘を雨傘代わりにして帰ってきましたよ。晴雨兼用傘なんだけどね。びしょ濡れさぁ

 

 

最近の私しか知らない人に自分の性格を人見知りだとか性格が暗いだとか言ってもほとんど信じてもらえなくて。

うん、確かにね。楽天的だし、毎日、明るく元気に過ごしてるからね。

でも、生まれ持っての本質は違うんだよ・・・・・と言いたいわけで。

いつから変わったんだ?結婚してから?子供産んでから?・・・・・・・・もしかすると、拓哉さんを知ってからなのかもしれない。

 

 

今週の火曜日から地元でぐんそくさんの写真集発売記念の写真展があるってことでさぁ。

報道によると初日はご本人も立ち寄られたということでかなりの人が来場したとの話だったんだけど、だし、平日だし・・・・と見くびった私がいけなかった。

当日券買うのに30分、入場整理券もらうのに40分、入場の30分前に再集合ってことで、かなり待ちましたね。

最初は、うちのりょんよりも年下だし・・・・・ってことで萎縮した気持ちもあったけど、周りを見渡せば0才児(この子はファンではないとは思うが)から私の母の年代の方まで。老若女女

男性も2人ぐらい見かけましたが。

スマ関係で並ぶ時には結構男性も見かけるんで、近頃ブレイクしたとはいえ、まだまだ男性にまで浸透はしてきてないようです。

 

並んでいるときってすることないでしょ?

最近はいつもipodをお友達にして並ぶことが多いんだけど、一人だからさ。

それでも、テンションあがってくるとしゃべりたくなるんだよね~~~

それでも前後が二人連れだったりすると話しかけにくいんだけど、相手が一人だとつい声をかけてしまうのね。

10代のころの自分だったら絶対に信じられない行動なの。知らない人に声かけるなんてさ。

でも、待っている間、あんなとこが可愛いよねぇ~~とか、あそこがよかったよねぇ~~とか知らない人とでも話が盛り上がれるんだ。

相手もたぶん、話し相手を求めているんじゃないかな?短時間だけどね。

 

実際の写真展は25分間の入れ替え制で。じっくり一つずつ見てたら時間が足りない足りない映像もあったしさ。

最後の方はせかされて、でも、全部ちゃんと見なきゃと焦ってみてきたよ。入場料も払ってるんだからさ。

そうそう。撮影で使われた衣裳が展示してあって、触ってはいけないんだけど、みんな、顔を近づけてクンクンにおい嗅いでるの。

んな、あほなぁ~~~~と思ってみてたんだけど、あまりにみんな嗅いでるんで、私も顔を近づけたら・・・・・・あまぁ~~い香りがしたの。

ええええ?うっそぉ~~~ん本人の香り?まさかね?時間経ってるし。

本人使ってるコロンを吹きかけた?それにしても甘めの香りで女性的な感じがしたよ。男の子が付けないような香りだった。

ううう~~~ん?真相は?

 

最近、グッズが増えて、置き場所に困ってるんですけど。どうしよ?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿