たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

じぇひみてください

2011年06月29日 01時41分20秒 | A.N.JELL

1週間前だったかな?

PCかなんかいじりながらTVの音を聞いてたと思うの。

ふっと、聞いたことのある声が画面から流れてパッと見たら・・・・・・じぇるみぃ~~~な笑顔。

んげっ・・・・・・可愛い・・・・・・・

 

翌週の宣伝だったようで。

私、さっそく、番組探して録画予約したのよ。・・・・・・・したつもりだったの。

最近までやってた深夜のドラマも録ってたのよね。でもさ、可愛さもイマイチだったし途中から見たって言うのもあるのかもしれないけど、話の内容も面白くなくてね。

やっぱり、私はじぇるみが好きなんだわ。ほんぎではないんだわ・・・・と勝手に納得していたのですが・・・・・・

髪切ったらじぇるみっぽくなった?やたら可愛いんだけどぉ~~~どうする?・・・・・・って、どうもならないけど。

 

今日・・・・ってか火曜日がその放送日で今日だっていうのは覚えていたんだけど、何時からなのか知らなくて、でも、録画ボタンが光ってないからまだ始まってないと思ってたの。

ちょっと確認・・・・・と新聞見たら、すでに始まってる時間過ぎてるじゃん

それからあわてて録画。始まってから1時間は過ぎていたのでもう、ほんぎの部分は終わってるかと心配。でも、なんで録画始まらなかったんだ?ストライキか?

新聞では一番最初に書いてあったからもう終わっちゃったかと思ったんだけど、結局、あとの方で流れたんでちゃんと見られましたよ。

 

騙されている方は結構本気だったみたいだけど、画面のこっちから見てるとほんぎが笑いをこらえているのがわかるから可笑しいやら可愛いやら~~~

あんな風に無邪気に笑われると、この子ってばほんとに可愛い~~~と母性本能(私にも少しは残ってたのか?)爆発でメロメロ~~~ですよ。

一人で大喜びして「可愛い~可愛い~~~」と騒いでおりました。

 

おおしまさんが寝不足になってまでもDVD観てると言ってたけど、私もほぼ同様で。息子に「同類だな!」と言われましたよ。

結構、自分の感情に対して分析気質って言うか理科系の血が騒ぐのか?何故?どこが?どうして?どんな風に?って言うのを自分自身で理解できないと納得がいかないって言うか?

変でしょ?私。

好きって感情に理由なんかないと思うんだけど、でも、割り切れないと落ち着かないのが私なんですね。

まだ、答えは見つかってなくて。結局、ドラマの中のグループが好きなのかもしれない。ブームが過ぎれば忘れ去ってしまうんじゃないかとも思うんだけど。

とりあえず、今は自分の感情を持て余しながらもキャイキャイ騒いでます。

 

息子には「そんなんじゃ、ぜってー西武園遊園地あたらねー」と毎日のようにいじめられております。

「にわかファン」とののしられております。

私が一体何年間、コンサートに通い、CDやDVDを買い、彼らのためにお金使ってると思ってるんだい?

まあね、お金の問題じゃないけどね。

スマファンをやめる気はさらっさらないし、止められるわけもないけど・・・・・・・・今はちょっと浮気しとります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿