たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

キャプテン語る

2007年05月25日 23時59分55秒 | takuya
今日のラジオ、途中からしか聞いてないんだけど、拓哉キャプテンってばジョニー・デップについて語ってましたねぇ。なんかうれしかったぞ。
ビストロに来てくれないかなぁとか、ジャック園長やってる時にきたらビビルとか。
だって、私もつい最近そう思ったばかりなんだもん。
ホンット、次回来日の節には是非是非スマスマにいらしてくださいませな。
二人の美形の共演を見てみたいぞっと。

キャプテンが彼の作品を色々あげてたけど、全部観たことあるぞ。あっ、プラトーンは観てないか・・・
まあね、私がジョニー・デップに興味を持ったのが拓哉キャプテンの影響なんだからさ。
それこそスマスマでやってたジャック園長を見ておもろいなぁ・・・と思って、映画を見たらそっくりで(逆だけど)へんてこりんなキャラなんだけど、変に色気があってそしてカッコいいだって一目で惚れましたもん。
元からジョニーのファンだった子に邪道だって言われたけど、そう言われてもしょうがないけど。

そうだよねぇ・・・考えてみたらラジオの公式ページのタイトルがワッツ海賊団だったよね。もちろんワンピースが好きって言うのもあるんだろうけど、パイレーツ~の影響も大きいんだよね?だってエンディングが映画のテーマだもんね。
キャプテンお留守の間のラジオはどうなの?って思ったけど、思いのほか楽しい(あくまでも私にとって)放送でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ聞いたよ (かとちゃん)
2007-05-27 00:32:51
私も拓哉がラジオで言ってたので映画を見ましたよ。
パイレーツオブカリビアン

スマスマのジャックもほんとそっくりだよねぇ。
たくちゃんって器用だわ。
何しても様になってて素敵

ラジオのたくちゃんもテンション高くてスキ
いっしょになって大笑いしてます。

月曜のスマスマで旅立ちの日にを歌うから楽しみだね。
返信する
共演してほしいな (杏子)
2007-05-27 02:01:00
最初、映画を観てなくてジャック園長を見たんで理解できなかったんだけど、その後映画を見たらその完成度の高さに驚いたのよねぇ。
拓哉がやるモノマネって本当に!そっくりだよねぇ。

ラジオはねぇ・・・前は録音して聞いてたんだけど、今の家は入りが悪くて・・・携帯ラジオを動かしながら聴いてるんだぁ。
それとたまに忘れたり、寝過ごしたり
でも、基本『素』っぽいんでラジオの拓ちゃんは大好き。
返信する

コメントを投稿