たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

SMAPツアー開幕(ネタばれあり)

2008年09月25日 02時50分49秒 | SMAP
何をどう話していいのやら・・・・
書き始めるときりがない気がするんだけど、とりあえずちょっとかいとこう。

今日、出かける間際に情報番組をやってて、ちょうどSMAPさんたちのインタビューをやってたから見てから出かけたんです。
その映像を見たらさぁ・・・・・・はっきし言ってテンションちょい下がったの。だってぇ・・・・・・・拓哉くんのあの肌の色と髪の色、キレイじゃないよ。
それに比べて、お隣に座ってた中居君のきれいなことっ!
あくまでも顔が白くて小さくて、ビジュアル最高じゃん映画の撮影で痩せてからいい状態をキープしてるみたいで。元々ね、顔立ちはきれいな人だからさ。

でもさ、心配は無用だったわ。
やっぱ、拓哉くんは美しかったです。
あのインタビューはいつのものだったのかしら?当然、最近のものだと思ってたんだけど。
肌の色の黒さはもちろんあのままだったんだけど(少しはさめてたかな?)髪の色がもっと濃い色になってました。顔の色が黒くても髪も黒っぽければそれほどキ○ナクはならないんだよね。
ソロの時、最初はジャケットを着てるんだけど、途中で脱ぐのね。
インナーが白のタンクトップでそこからニョキッと出た腕が美しくてねぇ・・・・私、二の腕フェチですから(笑)ご馳走さまぁ~~~

ソロといえばねー、メンバー全員踊ってましたね。
中居くんソロはマッピーが作っただけあって、そういう感じ(笑)でも前半ガシガシ踊るところはカッコよかったよなぁ
そうそう、吾郎ちゃんもソロでは踊ってたし、ツヨポンはメンバーバックに。慎吾ちゃんも踊ってたね。
でさ、拓哉くんが久々、私好みの踊り。
HA-もかなり好きだったんだけど、それに匹敵するぐらい好みのダンスを披露してくれております。
披露といえば、これはかなりのネタばれになるんだけど、拓哉くんがドラムを叩いてました。んえっ?拓哉ぁ????会場ビックリさ。
どこかの雑誌でツヨポンがピアノを弾くという話はあったけどね。

取り留めなくなってきたし、書きたいことが山ほどある。
でも、まあ、明日もあるし、これくらいに。

あっ、そうそう
入り口入ったらチラシを配られて。
アルバムの宣伝のチラシかと思ったらDVDが12月17日に出るんだってさぁビックリだわ。これから初日の幕が開くって言うのにさ。
オーラスは12月3日なのに。オーラス分は入らないのか?それとも超特急で編集作業を仕上げるのか????よくわかりませんが。



買いますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿