たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

KEN×SMAP POPメドレー & あいのり

2005年11月01日 10時44分16秒 | television

踊りって楽しいって事がわかりました。

拓哉様のお言葉です。昨日のスマスマですね。
エンディングトークのとき、あら?拓ちゃんってば、前髪がかなりうざっため。時代劇やるからまた伸ばしてるのかしらん?と思ってましたけど、うふっあの長めの前髪からちらりんと覗くお目目がやっぱ好きですねぇ。
屋良くんも前髪長めの時、特に踊ってるときに髪が乱れて、前髪越しににらまれちゃったりすると、んもぉーーーーーたまらんって感じでしたからね。
結局、前髪長めでお目目チラリンが好きなんだな>自分
たまらなく好きなビジュアルだったわけですよ。昨日の拓哉様は。(いつでも好きだけどさ)
前にEXILEと共演した時だっけか?メチャメチャ踊ったとき、あの時も確か拓ちゃんてば踊るの楽しそうだな・・・・って思ったんだけど、今回もね、すっごい楽しそうだったよね。画面を通しても伝わってきたよ。

それにさ、すごいのがSMAPがバックダンサーなんだよこれってすごいことじゃない
いつも、バックダンサーに注目しながら画面を見る習慣がついてきちゃってる私としては、なんてステキなカメラワークって思っちゃうわけですよ。
だって、もしかして、中央で歌ってる人よりも回りのダンサーのほうがアップ多くない?(個人にすれば、1/5なんで、そんなことはないんだけど)って言うぐらいの映りだよね。
今はなき『○ッパレ』でも、バックダンサーの扱いがこれくらいよかったら・・・・・・と思わずにはいられません。

そんなんで、ひゃ~~~ん、タクリンってば、スッテキィ~~~~と、TVの前で余韻に浸ってたら、始まった次の番組。『あいのり』ですね。
この番組、いつも息子と「やらせくせぇーー」といいながら、つい観てしまうんだけどね。でも、意外と若い女の子達には人気らしいんだよね。
そう、この番組で今旅してるのがウクライナ。旧ソ連ですね。
昨日の番組であいのりメンバーが訪ねたのが国立キエフバレエ学校ですって。
いまや、『バレエ』という言葉には強く反応する屋良ファンです。
でね、番組の中でバレエに挑戦ってことでみなさんタイツ姿になったんですよ。男性もね。もう、大爆笑さぁ
大笑いしながらも、想像はあらぬ方向へ・・・・・・・そうですよ。考えちゃったのは屋良朝幸のタイツ姿ですよ。
もう・・・・・・想像するだけで、おかしいやら、可愛いやら・・・・・・
だって、タイツ姿ってことは体形ばっちりなわけじゃないですかぁ?いつもだぼだぼ系の服が多い彼だけど、細いし、小さいし、体形がわかるってことはその華奢な部分も強調されるわけで・・・・・むふふふふ・・・・・・・(想像中
稽古のときはさすがにタイツははいてないって言ってたけど、本番はさ、衣裳だから・・・・・・・ムフッありえるよね?すっごい楽しみじゃないですかぁ

そうそう、そんな『FAME』のチケットも今日届くんですよね?どんな席が来るかしら?次に日記書くときに落ち込んだものじゃないといいんだけどね。
すっごい天気がいいんで、どこかへ出かけようかと思ったけど、チケットが来るまでは家で待機です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~(汗) (angie)
2005-11-01 21:12:20
どこぞのぢょし高校生サイトへ迷い込んだかと思ったわ



よぉ~く見たら<<ピンクリボンキャンペーン>>のキティちゃんなんだね



でもancoちゃんにぴったりかも
返信する
私も(苦笑) (杏子)
2005-11-02 01:15:28
見本のテンプレート見て、これぐらいならOKかなぁ?って思ってこれに決めたんだけど、

実際、使ってみたらホンット!なんかすごいわ・・・・・

ピンクリボンって乳がんの早期発見の啓蒙なんだっけ?新聞でも見かけたことあるんだけど(よくわからずに使ってる)



でも、ほんの1ヶ月ほどなので、このままで突き進む予定ですわなので、よろしく。

12月になったら、またクリスマスヴァージョンになるんだろうと思うわ。
返信する

コメントを投稿