たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

稽古風景

2005年11月02日 01時56分06秒 | MA

またまたやってくれましたね。『劇団演技者。』

毎週、録画しておいて大正解ですよぉ今日もステキに稽古風景を流してくださいました。(思わず敬語になる)
先日のパンフ撮影ショットに続き、タイトルの文字。で、いきなり屋良くんのアップですよぉ。それも女性をリフト・・・・・・・・・・いや、リフトってほどじゃないな・・・・・・胸のあたりに抱えてただけだから。
ふふ・・・でも、そんなダンスシーンもあるのねいやぁ~~~ん、楽しみじゃないですかぁ。
ただ、一つ。あれ?パンツの裾捲り上げて、Tシャツの裾結んでるんじゃなかったの?いつもと同じような稽古着でしたね。
タイツ姿は、本番までの楽しみに取っておきましょうか。←すっかりあると決めてる。

町田さんのキーボード演奏姿も映りましたね。
天才音楽一家の坊ちゃん役のシュロモ君も楽しみです。
でもさー、いいの?これで?って言うぐらい屋良くんばかり映ってませんでした?
そりゃ、私はMAの中では屋良くんが一番好きなんですから、大満足なんだけど、他の人のファンの方々に申し訳ないくらい真々中で映ってましたね。最後もタイロンの叫びで終わりましたしね。
嬉しかったんだけどさ。(拓哉ファンの習性で団体でいるときに一人だけ目立つことに神経質だったりしてます>自分)

まあ・・・・・届いたチケットは「なぁーんてこったい」な感じの席ばかりで、唯一取れたいい席っていうのがF列でしたが。
今回、掲示板見ても、友達の結果見てもあまり良い席来てない様な・・・・・共演者の方たちの後援会関係に回ったんでしょうかね?
でも、いいんです。観られるんですからね。
本番、たのしみだぁ~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿