たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

3万セット

2006年09月05日 01時21分40秒 | takuya
今朝のニュースで拓哉君の誕生日にDVDと写真集が発売されるって事を聞いて、早速ネットにつないでみればなにやら彼がデザインしたTシャツ入りのDVDボックスが限定発売されるとな。
詳しいことはわからなかったんで、仕事に行きがけにスポーツ紙を購入しましたよ。
そしたらなんと限定3万セットで、シリアルナンバー入りですってさ。
ただでさえ、限定なんて言葉には弱い主婦なんですからどうしたって手に入れたいって思うでしょ?
世の中に木村拓哉ファンがいったい何人ぐらいいるのか想像もつかないけど、3万セットって言うのは決して多い数字じゃないよね?でね、スポーツ紙を握り締めながら帰りには予約しておこうと、決意をしたわけさ。

私はそこで大いなる勘違いをしていたわけだけど、DVDと写真集の抱き合わせでそれプラスTシャツだと思ってたのね。
だから、うちの近くでも大きめの書店で片隅にDVDも置いてある店があるんでそこで帰りによって聞いてみたの。そしたら、そんな話は聞いてないからわからないって。でも、聞いてみてくれるって。
私は持っていたスポーツ紙を見せて、これこれっって言ってね。
そしたらお店の人は「DVDボックスですね・・・・」って。確かにそう書いてあるじゃん。
でも、お店の人は「うちではDVDも取り扱ってますから聞いてみます」っていってくれたのね。

でも、やっぱDVDボックスなら専門店で聞いてみようと思い、いつも私がジャニ関係のCDやらDVDやらを買ってるいわばお得意様の店ね、に行ってみたの。
そしたらさー、DVDボックスのことは知ってたんだけど、数が少ないんでそこの店にいくつ入るかわからないから予約できないなんていうの。朝一で来たお客さんがいてその人が予約しちゃったから次の人は保障できないから予約取れないなんていうのさ。
かなりショックを受けた私だけど、そこは食い下がって、じゃあ、ボックスが手に入らなかったら通常版でもかまわないから予約入れといてくれって頼んだの。それなら良いって言って予約票をかいたんだけど、発売日が11月13日でしょ?
朝から確認してたんだけど、その日って月曜なのよね。
普通、DVDとかCDって発売前日に手に入るでしょ?だから前日は日曜だけど、いつ手に入るの?ってきいたのよ。
お姉さんはちょっと調べてきますって。
なにやら調べたり連絡取ったりしてて、入荷数が確定しました。○○さまの分は手に入りますってさ。やったぁ~~~~~粘ってみるもんだよ。
ちなみにいくつ入荷するんですか?って聞いたら7セットだってさ。うちの近くの拓哉ファンの皆様、あとあの店は5セット予約が残ってるようですよ。大至急予約してくださぁ~~~い。
あっ、でね、入荷は金曜になるってさ。11月10日には見られるって。よかったぁ。FAMEの前で

そんなこんなで予約も完了して一安心。
夜はスマスマですよ。
ビストロで中居君があこがれの人って振ったときにきっと拓哉のことなんだろうな・・・・って言うのは視線でわかったよね。
でもさー、何気に男の人で拓哉のことが熱烈に好きって人多いよね。品川さんとか、太田さん、そして今日の藤森君ね。男の子にあれだけ熱烈に語られちゃうとなんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・・へんてこな気分になるんだよね。別に自分のことを言われてるわけでもないのにさ。
女性だけじゃなくて男性からも好かれるってすごいことだよね。
私はそんな木村拓哉がだいすきさっ

最近ね、拓哉LOVE度が急上昇してるのよ。
時期的に言って日産スタジアムで美しい拓哉を堪能して今週末にはまた会えるわけでしょ?その上、ここんとこCMの露出が多くて毎日必死にHDチェックしてるし、最後の止めって感じでこのDVD & 写真集の話でしょ?
もう・・・・・・・頭クラクラです。
最近の拓哉君の精神状態が良いんでしょうか?どの写真を見ても穏やかで柔らかい笑顔をしてるんだよね。美しさに磨きがかかってるし。別嬪さん度上昇中です。
もう結構長いこと私の人生の中で木村拓哉と言う男は『一番』だと思ってきてて、それはいつのときもゆるぎない物だったんだけど、その地位があまりに安定しすぎちゃってて、燃え滾るものが最近ではなかったのよね。
それがここ数日って言うか最近ね、ふつふつとその熱い思いが再沸騰しててね。たまらなく好きです。ため息が出るほど好きです。

よその女が拓哉に対する熱い思いを語ってるのを見るのはあまり好きじゃないので自分自身もあまり語らないでおくね。 モウジュウブンカタッテルヨウナキモスルガ
心臓がドキドキするぜぃ・・・・・・・あれっ?これって更年期障害じゃないよな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿