たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

いつに無く緊張

2008年01月07日 01時05分46秒 | yara
2008年のEndless SHOCKが初日、500回公演を無事に終了したようですねぇ。
キャスト、スタッフの皆様、おめでとうございます。
とはいっても、今年のSHOCKは始まったばかりなのでこれからですよね。本当に・・・・・・・病気や怪我のないように最後まで突き進んで欲しいと思います。特にね、今年はそう感じます。

さてさて、今日の私は落ち着かない。
ゲネプロが今日の昼にあったそうで、DVDレコーダーの予約をしたり、時計を気にしてみたり。こんな緊張感は『青木さん~』以来かも?
暇な日曜で、りょんと先日放送になってた『のだめ』をみたり、あとは借りてたDVDを見たりしてたんだけど、終わると時計が気になる。
ホンット、一日落ち着かない時間を過ごしてましたよ。
明日の朝のワイドショーもきっと大倉君のほうが大きく扱われるよな?と、ちょっとでも映ってればいいよな?と自分に言い聞かせてます。ドリボの時には期待しすぎてた自分に腹立ちましたから。

このコウイチのライバル役ね。
最初っから屋良が演れば合うんじゃないかなぁ・・・・・・みたいな気持ちはあったんですよ。まあ、自分ひとりの胸のうちだけで思ってたことだけど。でも、ありえねー!と思ってたことだから。
それが現実になっちゃってさ。ほんとにいいの?って感じですよ。
「Hey!やぁーらぁーーー」なんて言われちゃうのかしら?って想像しただけで胸がドキドキですよ。でもさ・・・・あの部分はMAが分裂しちゃうのね?と思うと少し複雑なんだけど。
後は告白のシーン・・・・・・・・・
あそこでは、あんまり今まで涙出たことないんだけど、今、想像しただけで泣けてきちゃいそうですよ。>アホですが。
ネタばれを見まくって『夜の海』はいるってわかってホッとしたし。
コウイチをムギュッと抱きしめるのね?むふっ

次の木曜には観られるんだけど、楽しみで楽しみでしょうがないです。
明日は久々にSHOCKのDVDでも引っ張り出してツバサをヤラに変換して見ようかな?でも、きっと目の前にいる本物の屋良の方に目が行っちゃうんだろうとは思うけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿