たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

重症です。

2008年01月09日 01時09分00秒 | yara
月曜は各局のワイドショー関係を撮りまくって、夕方からは編集&ダビング。
屋良さんは思ってた通り()ほんのわずかな映り込みで。
でも、いいんだぁ!!姿を見られたから。

なんかねー、光ちゃんの隣で挨拶してるよぉ・・・とか、きらきらの衣裳で踊ってるよぉ・・・とか、山賊衣裳で戦ってるよぉ・・・とか、それだけでもう・・・・テンション上がりまくってます。>安いな。
SHOCKのDVDも2回ほど通してみちゃいましたよ。せっかくの平日休み・・・いいのか?とも思ったけど、天気悪かったからねぇ・・・・ま、いいか?

DVDは初演の時のもので、毎年ヴァージョンアップしてるんで観ながら、ここは違うな・・・とかわかるんだけど、ツバサの登場場面をほとんど把握してない自分に驚きましたさ。屋良の登場場面はかなり的確に把握してるんだけどね。
そっかぁ・・・・・・・最初の登場は壁なんだぁ????ピ・ピ・ピアノ弾くのぉ?????もちろん、振りだけでしょうけど。
マスクの時もコウイチの周りで踊ってるのぉ????ちっとも気づかなかったよ。いかに舞台全体を観てないかがよぉーくわかるね。

『Why don't you~』の所は、あのフォーメーションがみられないのが残念だね。
やっぱ、あそこ一番好きだぁ。
DVD観ながら一人でキャイキャイ言っちゃいましたよ。
でも、そうかぁ・・・・・・M.A.D.を従えてツバサポジションで踊るんだよねぇ???やっぱ、楽しみなことには間違いない。

この時期、ブログあさり、掲示板めぐりが欠かせない私にとって屋良に対する絶賛の声を目にしてしまうと、どうしたって期待に胸が膨らむ。Gカップぐらい???(うそっ!)
岡さんも観に来ていただいたようですね。ブログにも書いていただいて、ありがたいなぁ・・・と。光一君なのに対して、MAメンバーが苗字の呼び捨てなのがちょっと師匠っぽくてうれしいMAファンです。

DVDを観る時もツバサのポジションに屋良を頭の中で変換してみるもんだから・・・さあ大変。1幕最後のシーンの辺りから、すでに涙です。実際に観に行った時はこの辺では涙出たこと無いんだけどさ。
よそ様のブログをあさった限りではこの殺陣のシーンがかなり迫力あるとか?屋良の悪役っぷりがすごいとかを聞いてしまうと、もう・・・・・たまらん感じです。
コウイチがマスクをとって夜の海の衣裳に変わった瞬間から、涙スタンバイOKです。良くぞこんなに涙が出るよ・・・って感じですね。

実際に見る前にこんな変にテンション高くて、実際に観に行ったらどうなっちゃうんでしょう?泣いちゃうと見えなくなるから泣きたくも無いけど、号泣の予感です・・・・・・・ヤバッ
昨日DVDを見すぎたせいもあるけど、今日も頭がボーーーッ。
生を観た次の日にこういう状態になるのはいつものパターンだけど、まだ実際に見てないんだよ?ううう・・・・ん、次の日、仕事になるかしら?休んじゃおうかしら?

チケット取りの時、もっと真剣に探せばよかったとか、今頃言っても遅いですね。カード会社の分とか、そういえば、ジャニ関係ではない友達から申し込み来てるけど、どうする?とメールまでもらったんだったよ。
そのときは、でるかわからないし、出ても何年も同じものを見てるから(ヴァージョンアップしてるとは言え)と、断ったんだったよな。
まさか、こんな状況になるとは思ってもいなかったからさ。ちと後悔。
ま、見られないわけじゃないんだからいいさ。

明日はMAん華鏡、屋良の当番です。
どんなハイテンションな日記が読めるか楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿