たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

混乱中

2011年06月21日 00時53分20秒 | SMAP

今朝は始発電車に乗って某ドラマの撮影に参加しに行ってきました。

一緒に行ったお友達が車で行くので近くの駅で拾っていただいたんですが、カーナビで音声だけTVがついてましてですね。

なんとなーく聞いていたら吾郎ちゃんの声が聞こえてきて。ひとりじゃないさのっとあろーん

まあ、慎吾ちゃんドラマの宣伝かしら?と聞いていたら、西武園遊園地とかファンミーティングとかなんじゃーそりゃーーー

そのニュースもあっという間に終わってしまい、車の中だったんで詳しいことも一切わからず。

 

時間がたつにつれてそれでも徐々に情報が入ってきたんですが、うれしいんだか?悲しいんだか?わからない内容のイベントのようで・・・・・

二十歳の誕生日はどうしたってメンバーと一緒に過ごしたいじゃん?でも1万人・・・・・・・

CDを一枚買えばチャンスは一回?ってことは・・・・・・アルバムをたくさん買えってことですか?

どこかの商法と似てないですか?いいんですか?それで?ごく普通に20万枚売れたら?倍率は20倍????

ファンっていったい何人ぐらいいるんだろ?

 

好きな曲もたくさんあり過ぎて選べない・・・・・

これって何回でも投票していいんだよね?一回に一曲ってあるけど、何回か投票すればいいんだよね?

あああ・・・・迷う。悩む。どうしよう?

 

あと、地方のイベント?

ねえ、なんで首都圏の人たちは参加する権利ないの?

もちろん、狭い会場でメンバーと至近距離で会えるのはうれしいさ。でも、同じ空気を吸ってるだけでも幸せなんだけどなぁ~~~

私個人の意見としては参加することに意義があるんですけど。天井席でもいいから同じ空気を吸いたい

そう思う人は多いんじゃないか?と思うんだけど。そうでもないのか?

 

撮影ではほんの少しテンションが上がる出来事があって(詳しく話せないのが残念ですけど

でも、深夜に帰宅してネットであちこち調べてなんだか・・・・・混乱中です。

 

メンバーに

会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!会いたいよぉ~~~!

 

 

 

≪余談≫

廊下を歩いていたら「美男ですね」と書いてある衣裳がかかったラックを発見。

思わずテンションが上がる私。

でも・・・・・・よく考えたら、テギョンやシヌやジェルミ、ミナムの衣装がかかってるわけでもなく・・・・・

ドキドキして損した?

でも、未練たらしく眺めていたらエコバッグのようなナイロンの袋がかかってて『馬淵』って書いてあるの。

おおお!マ室長だぁ!!!と少々テンションが上がる私。

いやいや・・・・・・・いやいや・・・・・・マ室長じゃないってぇ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿