たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

オレンジ

2013年01月31日 20時17分51秒 | daily life

1か月前に比べてずいぶんと日が長くなってきましたね。

寒い日はまだまだ続くけど、春遠からじ・・・・・・・ですね。

今日は1月最後の日。慎吾ちゃんの誕生日ですよぉ。

おめでとうございます。

どうしても末っ子なイメージが強いけど(私の中でね)もう36なんですね。

って言うよりもさ・・・・・明日だよ。・・・・・・まあ、日を改めて書くことになるかと思うけど。

 

今日は天気が良くて夕方、5時ごろかな?

買い物に出かけたら夕焼けの空に富士山のシルエットが浮かんでて。きれいだったよ。

オートで取るとどうにも雰囲気が出ないので、シーン設定してズームして撮ったらきれいなオレンジ色が出たよ。

 

買い物のチャリ止めて道端で携帯写真撮ってるのもカッコ悪いかな?って思いながらも撮って。

よしよしと、またチャリンコ走らせたら歩道に立ち止まって写メってる子がいたよ。

もうちょっと先に行くと富士山が見えるよと声をかけてあげたいと思いつつ、そのまま通り過ぎました。

 

うちの方、ちょっと田舎なんでね。

少し走ると空が広いんだ。

寒い時期だけど夕焼けきれいだよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿