たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

30iii

2013年02月02日 01時24分41秒 | yara

ありゃりゃ・・・・・

12時過ぎちゃったねぇ・・・

2月1日が終わっちゃったよ。

でも、ちゃんと1日のうちにお祝いしたよ。

 

屋良くん、誕生日おめでとう

 

いやぁ・・・・何とも言えない気分なのは事実ですわ。

だって・・・・あのやんちゃだった屋良くんが、もう30なんだよ。

二十歳になった時は、ああこれで万が一飲酒や喫煙写真撮られても首になることはないと少々安心もしたけれど。

今回はまた違った感慨ですね。

ホントに大人だよ。

 

でもさ、屋良くんがいつまでも私の中では永遠の少年のようなイメージではあるけど、しゃべる時に声が低くなるじゃない?

真面目に語ってる姿とか見るとすでに大人だよなぁ・・・・とは感じてはいました。

いつの間にか・・・・ですね。

私も年取るわけだわ・・・・・・

 

いずれにしてもSHOCKを控えて、今は大変な時期でしょう。

巷ではインフルエンザもはやっています。

くれぐれも体調には注意して素敵な舞台を魅せてください。

私もお友達のおかげで最低でも1公演は観られることになりました。

楽しみにしています。

君が私たちの目の前でパーフォーマンスし続ける限り私は応援続けたいと思っています。

素敵な30代にしてください。

 

 

with hugs and kisses



最新の画像もっと見る

コメントを投稿