たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

4時間半・・・・・・+3時間

2010年01月05日 02時11分46秒 | SMAP
毎日、好きな人に会えるって言うのはそりゃーうれしいですわ。それもスペシャルな感じだから時間も長いしね。
でも・・・今日は結構・・・・・きつかったかも?なら見なきゃいいだろ?ってことなんだけどさ。

予約録画をしようと思って数日前にDVDレコーダーの番組表をチェックしたら映画の『シュート』やるってあったのよ。
ま、それだけならいいかな・・・・・・って思ったんだけど、スマスマ生放送の告知も入ると。うう・・・・ん、なら、ちょっと録画しとく?

それまでは比較的平穏な我が家のお正月最後の日を過ごしていたのよ。
ところが、3時過ぎたらDVDレコーダーの赤いランプがついたんで、そりゃ、気になるでしょ?
つい・・・・・・・・見始めちゃったわけよ。見始めちゃったらもう、座り込んで見てしまうわけなのよ。
メンバーみんな10代?何年の作品だ?かぁ~~~わいいわよぉ~~~~~その中でも久保さん演じる拓哉くんはちょっと大人っぽくて、カッコいいんだわ。ま・・・カッコいい役だったんだけどね。
これで、なんかの賞をいただいたんだっけね?

長男りょん(24歳)がチラチラ見てたんだけど「森くん見て、コイツなんでこんないい役やってんの?って思うヤツいるだろうなぁ・・・」って言うの。
そう。確かにSMAPが以前6人だったって知ってるのはうちの息子たち世代以上の人たちだけかもね?平成生まれの子達は物心ついたときにはもうメンバー5人だったかもね?
それにしても・・・・・何故にこの時期にこの映画?メンバーは見てないだろうけど、見たら、きっと恥ずかしいだろうな・・・・・と思いながら見てたら、映画のエンディングと共に今の中居くんがドーンと画面に出てきてビックリ。
案の定、しきりに恥ずかしがってましたよね。
そんな映画を見ていたら、PC画面を見ていたうちの夫が「香取慎吾がインフルエンザだってさ」と教えてくれまして。
普通の病気なら無理してでも出演してしまうかもしれないけど、インフルエンザじゃ感染の危険があるから今日の生放送は無理だろうな・・・・と。

シュートの時の番宣で特に慎吾ちゃんのことには触れてなかったので、でも・・・・・もしかして出演する?と淡い期待を抱いてましたけど、やっぱり無理でしたね。
慎吾ちゃんには仕事したいでしょうけど、今は無理をしないで、静養を心がけて欲しいですね。土曜のスマステには間に合うかな?間に合うといいね。

シュートが終わってニュースが始まって1時間。
その間に夕飯の支度を大急ぎでしてたんだけど、結局、キッチンと食卓を行ったり来たりしながらTV見てましたよ。
48人も来店してバタバタしてたけど、我が家でもばたついてました。
48人に出す食事をたったの20分(だったっけ?)で作るなんて至難の業。シェフの皆様方お疲れ様でしたといいたいですね。
ゲストの後輩君たちはどーなんだろ?と思ってたんだけど、意外と面白かったですね。20代にムキニなって結果として勝ってしまう30代。すばらしいですよねぇ~~~
そんな彼らが大好きですわ。

ドミノがあって、歌があって、慎吾ちゃんからの電話があって・・・・・・・なんだか涙ぐんでた私がいます。
もちろん、4人しかいなくて寂しいんだけど、その分、メンバー愛がすごく感じられてうれしかったですね。
きっときっと慎吾ちゃんが絵馬に書いてたことは実現するよね?信じて、お利口で待ってますわ。
楽しい時間をありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿