たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Family club & Smap shop

2007年12月16日 22時06分32秒 | SMAP
さてさて、甘いものでお腹を満たし、おしゃべりして、身体も心も大満足。
でも、これからがいよいよ大本番でございます。

お店は青山にあったんだけど、渋谷のファミクラまでは電車に乗っても中途半端なので徒歩です。暖かくてよかったぁ。雨が降って無くてよかったぁ。
階段を下りるとすぐにクリスマスツリー。
白と銀色というシンプルだけどキレイなツリーでしたよ。

中に入るとすぐにモニターがあるんだけど、ふと見るとSMAPのメンバー。
みんなで入り口を駆け込みましたさ。
ちょうど始まったところだったみたい。ラッキーです。
だって、あの映像って各グループが順番に流れてるんだけど、終わった直後だと1時間以上待たないと、見たいグループが現れないんだよねぇ。他のグループの映像をうんざりしながら見たくないですもの。

中にはそれぞれのタレントさんが出演したドラマだとか映画とかDVDとかね。そういったもののポスターとかトロフィなんかも飾ってあります。



こないだのポカリイベントの時のお土産でしょうか?参加した人がいなかったんでわからなかったんだけど。
このファミクラの中のものはすべてガラスのショーケースに入ってるんでとにかく室内の電灯とか自分が写りこんじゃうのよねぇ。見難くてすみません。



拓哉君のクリスマスメッセージです。



これは何のときのメッセージでしたっけ?
前に来たときも飾ってあったんだけど。
残念ながら屋良関係のものは無かったような?
ファミクラで色々眺めたり写真を撮ったりして、名古屋から来た友達がホテルにチェックインするというので渋谷からJRに。



山手線に乗ろうと思ったら巨大なスマスマのポスター。
おおおお!すっげー!!!
こんなでかいのみたの初めてだよぉ。

ホテルに荷物を置いた後はいよいよSMAP SHOPに。
16時からの整理券をもらってたんだけど、その中でも前の方の番号だったんで16時少し過ぎには中に入れましたよ。
並んでる間なんだけど、ちょうど拓哉君がしゃべってる映像が流れてて・・・・・・・・その美しいお顔は拝めるんだけど、お声が聞こえないという悲劇。運が良かったのか?悪かったのか?
全く見られなかったよりは良いんだろうけどさ。
で、いよいよ中に入りました。
入るとすぐにメンバーの衣裳が飾ってあります。
中居くん(金スマ衣裳)拓哉くん(HERO衣裳)吾郎ちゃん(マーメイドプリンス)剛くん(クサナギーニョ)慎吾ちゃん(西遊記衣裳)です。
とりあえず拓哉くんの分のみアップ。



衣裳はそこにポンと置いてあります。むき出しよん。恐れ多くて触ろうなんて気にはならなかったけど。
でも、近すぎて写真がうまく撮れないの。全体が入らない感じ。
あとさー、他のメンバーは靴も置いてあったんだけど、拓哉くんは靴が無いのよ。なんでー?裸足じゃかわいそうじゃん。



奥にはガラスケースに入ったWEBのイラストのコーナーにアップされてた画の原本。これまたガラスに反射して写りが悪い・・・・・・・
衣裳が置いてある反対側にはDVDだとか拓哉くんや慎吾ちゃんがSHOPに来たときの写真とかが飾ってありました。
そうそう、慎吾ちゃんが書いた壁のメッセージもみーーっけ!



このほかにもたくさん写真は撮ったんだけど、ここではアップできないものがありまして・・・・・Mixiのほうには他の写真もアップしてあるんでアクセスできる方はご覧ください。お友達限定ですが。
ホントーに!よく歩いて疲れたんだけど、お友達とSMA話をしたり、にゃんこの話、そのほか色々ね。楽しかったよ。
来年はライブ会場でみんなで大騒ぎしたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿