たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

『エンジン』を語る

2005年04月19日 01時48分18秒 | takuya
第一回目の放送終わりましたねぇ。今日は初回と言うことで80分のスペシャルだったんですよね?う~~ん、そんなに長く感じなかったな。ってことは面白かったのかな?このテンションは自分でもどんなものなのかよくわかりませんが、なんか早かった。
『プライド』の最終回なんぞは90分あってもそんなに必要なかったんじゃない?もっとコンパクトにしたほうが感動できたかも?なんて思ってたもんですから。
『プライド』の初回もすごく色んな事がてんこ盛り過ぎてダイジェストを見ているように話の展開が早いと思っていたけど、今回はそんな感じではなかったですね。っていちいち前回のドラマと比較する必要はないんですけど。
とにかく、面白いんだかまだよく解らない・・・・未知数といった感じですね。正直なところ。すみませんハイテンションなコメントじゃなくて。(って誰に謝ってるんでしょうね?)

はい始まりからして拓様もとい次郎君のハダカから始まってこれは私たちファンに対するサービス?なんでしょうかね?
拓様の裸を見せとけば世の中の女子が喜ぶとでも思ってるのでしょうか?・・・・・・はい・・・・・確かに喜びましたけど。
お話の展開としてはね、初回は人物紹介と言った色合いが濃いんでしょうか?さして大きな事件もなく(って次郎はヨーロッパのチームを解雇されたじゃん)それぞれのポジションって言うかそんなものを見せた感じなんでしょうかね?まだまだこれから見て、面白いか面白くないかが決まるんでしょうかね?

始まって最初のCMのとき、私が鼻をかんでいたら、息子がもう泣いてるの?泣くような話じゃなかったけど?って。
昼間、出かけて、たくさん花粉を吸い込んだから鼻水が出ただけだよ。でもね、次郎が『おれは走りたいんだよ!』って叫んだ時、なんだかふっと切なくてぐっと来るものがありましたね。次郎にはもう一度走らせてあげたいな。きっとそういう展開にはなるよね。

次郎はぞくぞくするような目つきがなかった分、ホンワカとしてましたけど、その分ヒカルさんがステキな目つきをしてくださいました。ブラボー
でも、パラパラ踊っちゃいけません。それじゃあバッキーになっちゃいますよ。

そうそう、それとそれと!カローラフィールダーのCM良かったですね。
なんだかほのぼのとしてて良かったです。カメラが回ってない時の子供たちとの関係はいつもこんな感じなんだろうなって思わせるようなね。このシリーズはこのドラマの放送中に一回限りで5回やるんですって。それもかなり楽しみですよね。
最初この車のCMをやるって聞いたときね、ファミリーカーじゃんって思ったのよ。天下の木村拓哉が何で大衆車のCMなんかやるの?ってね。でもあの拓哉を見ていたらそんなのもありなのかな?って思えました。
ちょっと気なる事があったんですけど、確か配偶者の方も同じような少年と一緒に車のCMやってらっしゃいましたよね?それって構わないのでしょうか?
あー、ちなみに、うちの車はその大衆車カローラフィールダーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿