たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

初suite

2006年04月25日 02時33分25秒 | daily life
ここんとこ、PCの調子が悪いです。もし、しばらく更新がなかったらもしかしたらとうとうぶっ壊れたかも?と思っていいぐらいです。
元々ね、調子はあまりよくなかったの。でも、だましだまし使ってて使えないことなかったからね。
でさ、また最近新しいPC出たじゃん?拓ちゃんが表紙のカタログを眺めながら地デジが見られるPCかぁ・・・・いいよなぁ・・・・・と思ってたの。
そんな心変わりに嫉妬したのか?って言うぐらいに動きが悪くなった愛機。まあね、何だかんだでもう5年ぐらい使ってるからね。
ホントは来年、新しいヴァージョンのウィンドウズが出るって聞いたんでそれまで我慢しようかな?って思ってたんだけどさ・・・・息子達も買えばいいじゃん!って気安くいってくれちゃってさ。PC1台いくらだと思ってんだよぉ!!!!
でも、買うかも?ボーナスないけど・・・・・・

さてさて、またいつものクセで長々しい前説で・・・・・スンマセン。
先週末って言うかね、土日で軽井沢にいってきたんですよ。
旅行なんて何年ぶりだろ?
確かにね、泊りがけっていうのは年に何回かしてるよ。主にMAを見にね。
でも、そういう目的がなくて出かけるのって本当に久しぶりかもしれない。
季節外れの避暑地に行ってどうすんだい?って思ったけどね、人がたくさんいるんでビックリさぁ。

今回、友だちが会員になってるチェーンのホテルに泊まらせてもらったんだけどね、すごいんだよ。
何がすごいって広いのさ。
はっきり言って今うちら家族4人が住んでるマンションよりずっとずっと広いです。もう、引っ越したいぐらい。部屋の中で最初迷子になっちゃうぐらいだったもん。ホント、大げさじゃないのよ。だってさ、扉がたくさんあるからあれ?トイレはどこだっけ?って。間違えてお風呂開けちゃったりさ。そうなの。もちろんトイレとお風呂は別でね。
うーーんと、リビングは20畳ぐらいはあるのかな?一応、写真とってみたけど広さが出てない写真だな。
ベッドルームが二つあって大きめのベッドが二台ゆったりと置かれてるんだから10畳ぐらいの広さはあったのかな?一晩泊まるだけなんてもったいなかったよ。
いつも泊まるホテルなんてreasonableなところばかりだからさ。たまにはいいよね?
多分、都内のホテルとかで泊まってたら○十万は取られそうな部屋だったからね。

土曜日は次男の保護者会があったんで夕方から新幹線で行ったんだけど、近いよね?1時間ぐらいで着くんだもん。東京からだとね。
夜は2時過ぎまで飲んで喋って・・・・・次の日もゆっくり起きてお昼にチェックアウトしたあと軽井沢駅前でブラブラしてましたよ。
変わったよねぇ?軽井沢も。
何年か前、アウトレットができたての頃に行った事があったんだけどその時はほんの少ししか店なんかなかったのに、今回行ったらどこまでも続くショッピングモールみたいな感じ。いつの間にあんなに拡張したんだ?
それでシーズンオフだって言うのにすごい人。多分オンシーズンだったら歩くのも大変なくらいなんだろうね?でも、一通り見て歩いたよ。何も買わなかったけど(苦笑)
そんなこんなで歩きつかれて早々に帰ってきちゃったんだけど、久しぶりにね、友だちとも色んな話できたし・・・・・でもさー、色んな事がある年代なんだね。うちらの年代って。ちょっと寂しいような話が多くてね・・・・・私の周りにはそういうような話がないからいいようなものの・・・・いずれは・・・・って思うとね。しょうがないんだけど。

はい、ここから全く関係ない話。
さっきスマスマで『Dear WOMAN』のPV見ました。ふぅ~~~ん、こんなのなんだ?って感じ。まあPV作ってもらえるだけでもいいのかな?一時期、PVほとんど作ってなかった頃があったからね。
でもさぁ・・・・・・・PVの一番最初。拓ちゃんのアップから始まるんだけど、そのお姿がかなぁ~~~~り色っぽくってさぁ・・・・・・思わず「ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~(喜)」と叫んでしまった杏子なのでしたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿