たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

今日は癒された

2005年12月08日 01時22分32秒 | SMAP
たまってた仕事が終わらなくて、いつもより遅くまで残って仕事してました。
でも、きりがないので30分ほどやって終了。急いで帰路に。
忘れてはなかったのよ。FNS歌謡祭のことは。でもさ、いつもSMAPさんたちは後のほうでの出演じゃない????だから余裕かましてたのよ。

食べるものをとりあえず買って、ふと、思い立ってPSPの価格調査しとこうって思ってね。息子が欲しいって言ってたのもあるんだけど、こないだみたら、ちょっと自分自身も興味でちゃってね。
それで、立ち寄った大型電器店。店頭には薄型TVが並んでるわけさ。
その大画面には・・・・・・拓ちゃんではないですかぁ
何故にそんなとこにいるの???って。時計を見れば7時少し過ぎ。
まさか、一番手にSMAPさんたちの登場とは・・・・・・・
でも、まさか?もしかして何らかの録画映像????とか思っちゃいましたよ。
とりあえず、大画面で拓ちゃんのソロ部分を堪能して、次のコーナーに差し掛かるとまたしてもSMAP君たち映ってるし。PCコーナーのモニターでもSMAP君たち映ってましたね。最近は便利になったものです。(?)
結局、『BANG!BANG!バカンス!』を最後までその電器店で見てしまいましたよ。
寄り道してよかったんだか、悪かったんだか。

司会がツヨポンだということでメンバーもお手伝いなんでしょうかね?
家に帰ってご飯作ってると、次男が『拓哉ー!』と呼んでくれるのはいいんだけど、呼ばれてばかりで作業がなかなか進まない。たいしたもんは作っちゃいませんが。
この番組は緊張するって言ってたけど、テーブル席でリラックスして見てる姿は楽しそうでしたよね。拓ちゃんってば、ああやっていすを反対にして座るの好きだよね。子供みたいだな・・・・っていつも思うんだけど。
それにしても4時間半は長い。
ご飯の支度したり、食べたりしながらだったんで、ちゃんと見てない部分もたくさんあったりして。ちゃんと見たいような気もするけど、見直すの大変そう・・・・・・

でも、今日は癒されました。かなり癒されました。
ありがと~~~~ねぇ
ご機嫌な拓ちゃんが大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿