たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ペット・・・・・飼いたい?

2012年01月30日 21時21分17秒 | A.N.JELL

モモに会ってきました。

 

ふふっやっぱ・・・・・可愛いっす。

あんなペットが存在したら・・・・・そりゃ、飼ってもみたいさ。

 

最近、好きなんだか?なんだか自分でもよくわかってない状態だったけど、演じている彼がいいね。やっぱさ。

 

平日、昼間の映画館。

ガラガラかと思いきや、結構人が入ってたな。私よりも年上な方々も結構いらっしゃってて・・・・・ふぅん・・・・幅広い年齢層に支持されているようですね。(人のことは言えない

週末のランキングに入ってなかったんで、そんなにヒットしてないのか?とも思ってたけど、もしかして平日の主婦層の方がにぎわってる?のかしらん?

プログラムが1000円だって?

映画のプログラムにしちゃ高くね?と思ったけど、中身充実。写真満載。

これぐらいの内容だったら損した感はないかもね。

グッズは・・・・色々並んでて見たんだけど・・・・・・・うん~~~、これ以上いろんなもの増えてもどうするんだ?と自分に言い聞かせて何も買わなかったよ。

でも、もう一枚前売り券があるからまた行くから・・・・・・無駄遣いしないようにしなきゃな。

 

そうそう。そういえば、私が入ったのは11時55分の回。

私が行った映画館は午前中の回に入ると1300円なんだよね。前売りが1500円。

これってさー、どうなの?なんか・・・・・納得できないよね?前売り券で入ったけどさ。

まあ、おまけ欲しさに前売り買ったからいいようなもんだけど。

 

 

映画の余韻に浸りながらネットの海をさまよってて、ふと見たTV画面にCNブルーが映ってた。

なんか、久しぶりにTV画面で見ると、何やらうれしい。

LIVEで観客が入ってたんだけど、年齢層の高さにびっくり。

普通、ああいう公開番組の観客って映るから年齢が高いと当たらないのかと思ってたからさぁ。

あの客席なら私が入っても違和感ないかもぉ????でも、チケット当たったためしないけどさ。

 

今夜の私・・・・・ほんのちょっといつもよりも体温上がってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿