たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

はぴばぁ~~!

2012年02月01日 01時33分50秒 | yara

大人になったなぁ・・・・・と思ったのはいつだったか?

可愛らしかった屋良くんもとうとう20代最後の年になっちゃいましたよ。

私も年取るわけだわ・・・・・・・

とにもかくにも・・・・・・

 

お誕生日おめでとうございます

楽しく、有意義な一年にしていただきたいものですね。

私たちも活躍を心から楽しみにしていますから。

4月の舞台、希望日のチケットが取れなくて苦労していますが、少なくとも2回は観に行く予定なので楽しみです。

また、末っ子甘えんぼキャラ炸裂な屋良っちにも会いたいな(笑)

 

 

屋良くんの誕生月だし(?)バレンタインデーも近づいてきているので思いっきしピンクでラブリーなテンプレートにしてみました。

むふふふ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿