たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

嫉妬心Oo (9・`д・´キ)9 メラメラ

2009年06月22日 18時31分07秒 | daily life
次男ちゃるとの会話。

焼酎のミニボトルのセットを持ってきて、「これ・・・・・」と言う。
これじゃー分からないんだよ!言葉が足りない!!
昨日は父の日だったから「お父さんに?」と聞くとうなずく。
自分で渡しなよーーーーー全くもーーーー頼りないヤツだ!!

日本酒は飲まないでしょ?って聞くから、そうだねぇ・・・・父はほとんど飲まないね。と。
日本酒のボトルもあるんだけど、じゃーあっちに・・・・・と身振り。
最初、意味分からなかったんだけど、ああ・・・・・あっちのお父さんにね?あっちと言うのは彼女のことね。
「いつも世話になってるから・・・・・」って、あんた!!あっちの世話になってるんかい
「別に、そういうわけでもないんだけど・・・・・」

話のついでに夏に沖縄に行くという。
えっ?沖縄???夏の沖縄なんて高いんじゃないの?安くても5-6万はするでしょ?
最近、バイトを削られて金欠状態が続いてるちゃる。お金あるの?と心配する母。
「大丈夫だよ。飛行機代はあっちが出すし・・・・」
なになになにぃ~~~~~~~
旅行の費用を女に出させるのかぁ????君にはプライドってもんがないのか????と怒りの口調の母。
「イギリスとかいった時のマイルがたまってるからそれで行けるんだってさ。ホテル代とかはちゃんと払うよ。」とちゃる。
そうは言っても・・・・・・・なんとなく腑に落ちない心境。

あんまり色々言われるのが嫌だったんでしょう。そそくさと自分の部屋に引きこもるちゃる。
一人置き去りにされて、なぁーんか納得行かない私。
ちゃるの部屋に行って思わず言い放ったのでした。

あんた!結婚するとか言い出さないでよ!妊娠させないでね!!!

そんなことないよーと言ってましたが、相手の女が何考えてるかわかりゃしない。
相手の家に行って挨拶したとか言ってるし、油断できないと考える母。
これって・・・・・・嫉妬だよね?
甘えん坊でマザコン気味だったちゃる。やっと二十歳になったばかり。早まるなよ!と思う気持ちでいっぱい。
彼女いない歴23年(多分)のりょんもどうかと思うけど、母心はデリケートなのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿