たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

忙しいのか?暇なのか?

2010年02月23日 21時45分07秒 | daily life
天気がずっと悪かったり、暖かくなるって言われていたのにそうでもなかったり。
気がつきゃもう2月だって1週間ないよ。
早いね。

先週の後半は夜遊び続きでバタバタとしておりました。
歓迎会だったり、翌日hangoverだったり、お友達とお茶したり、歌いに行ったり、土曜日は同級生の集まりがあったんだけど、キャンセルしちゃいましたよ。連日はつらいっす。
って、誰のせいでもない自分で飲みすぎたのがいけないんだけどね。
それにしても・・・・初めて飲んだ(?)ハイボール。
最近流行ってるって聞いて飲んだけど、きついわ・・・・そう・・・・・・ウィスキーなんだもんね。グビグビ飲んじゃダメだわ。

そうそう。先週の金曜にはACTシアターにも行ったんだっけ。二度目ですね。
お友達がチケットあるけど、どう?って誘ってくださったので行ってきたのですよ。
つくづくねぇ・・・・・慎吾ちゃん、可愛いわ。
単独で『生慎吾』を見たのって初めてかもしれないけど、やっぱ、SMAPなのね?可愛いもん。全然30過ぎに見えない。5人の中にいると、それほど感じないんだけど他の人たちの中にポツリといると可愛さ際立ってる。カッコいいとかキレイとか言うんじゃなくて『可愛い』だな。
なんか、そんなことを感じた赤坂の夜でした。

昨日の深夜だったかしら?やらっちがタッキー舞台に出るって噂を聞いて。
ホンマかいな?と半信半疑だったんだけど、今日になってどうやら本当のことらしいって。
日程見て、ビックリだわよ。
あの事務所はどんだけ人使いが荒いんだろ
SHOCKはねぇ・・・・運動量も多いし、精神的にもキツイ役だから、その千秋楽から1週間もしないで次の舞台って・・・・・・
これまでも、こんなとんでもないスケジュールは過去にもあったからね。次の舞台での出番がどれほどのものなのかはわからないけど、ホンット・・・・・怪我と病気だけは気をつけていただきたいと思いますよ。
疲れると食べられなくなるって言ってたけど、しっかりと食べてくれぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿