たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

3枚目!!

2005年10月27日 14時27分07秒 | SMAP
なんか、MAに何かあるときってSMAP関係にも何かあるような・・・・?って程ではないかもしれないけど。今日も朝からそわそわしている私に嬉しいニュースが飛び込んできましたねぇ。
今年に入ってなんと3枚目ですよぉ何がって?そう、SMAPのシングルCDですよ。
今年の初めに、去年CDを一枚も出せなかった分今年は音楽活動に力を入れるって言ってたけど、まさかCDを一年で3枚も出してくれるなんて思ってもいなかったですよ。

あと、去年の『Xsmap』もDVDになるんですってね。まあ・・・・・・・こっちはどうでもいいですが。そうですね、特典映像によっては考えなくもないです。>って偉そうだな、自分
あともう一枚の『SMAPとイッちゃった?』DVDのほうはすでに予約済みですからいいんですけどね。

そういえば、その『Xsmap』の時の曲もネット配信だけで、CDにはならないって言ってたのに、みごと『友だちへ』のカップリングになったし、今回の『Triangle』もCDになるんじゃないかな?って言うのはある程度予想つきましたからね。
でも、とにかくシングルが出るって言うのは嬉しいですね。
シングルが出るって事は歌番組に出るって事で、5人揃ってほかの人の番組に出てるSMAPを観るのは大好きですから。
でも、今回のこの曲はファンからCDにしてくれるようにとの要望が多かったんでしょうね?そういう声をたくさん聞きましたから。
MAファンも要望したら、出してくれないかな・・・・・・・声が少なすぎるか・・・・・・・

あ・・・・・・・・・シングルが出る日を確認してなかったよ。ネットの世界で探してきます・・・・・・
ネットで探せるって言うんだから便利な世の中ですよ。これから、探しに行ってきまぁーーーーーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿