たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

同レベルだよ

2009年06月07日 11時00分02秒 | daily life
TVなどでお隣の国の映画スターの来日の芸能ニュースとか、後は演歌のアイドルのニュースでオバ様たちが熱くなっているシーンが放送されると・・・・つい引いてしまう私。
つい・・・・・「けっ・・・・・・」とか言ってしまいがち。
いえね、否定する気持ちはさらさらありませんよ。
好きな人を間近で見られたら涙も出るってもんですよ。
だって、実物は生身の彼らは自分が思っている以上にきれいですもん。
でもさ、I love ○○とか書いたTシャツは着たくないし、会場以外でうちわを振ったりもしたくない。
そんなオバ様方を引いた目で見てる私をさして息子が言うんですよ。
『同レベルだよ・・・・・
そんな時、私は反論するんですよ。家ではキャーキャー騒いでるけど、人前では・・・・・大人を演じてますから。ってさ。
『いや私は違う

昨日は六本木まで映画を観に行ったと日記でも書きましたけど、とにかくもう・・・・・・すごい人だったんですよ。
入り口入ったらすごい長蛇の列ができてて、あれ?チケット購入の人々?私はネットで予約してるからすぐに入れるはず・・・・・
発券の機械が奥のほうにあったもんで、ちょっと探しましたけど。

そうだそうだ・・・・・・映画館限定発売の雑誌を買わなくちゃ・・・・・・
と、グッズ売り場を見ると列ができてる・・・・・・
おっ!さっきの長蛇の列はグッズ売り場の列だったわけぇ??????ありえんてぃー
映画が始まるまでに時間がたっぷりあったんでとりあえず並んだんだけど・・・・ちっとも列が進まないの。
おまけにグッズ売り場の机の上に山積みになってたはずの雑誌が残り少なくなってるの。並んでる人たちはみんな手に雑誌を持って並んでるの。私持ってない。
売切れたらどーしよ?今日買えなくても地元ならまだあるんだろうとは思ったんだけどさ。
最後のほうでは雑誌がなくならないか心配だったし、上映時間は迫ってるしで少々あせりましたが、買えましたよ。良かった・・・・

並んでた場所なんだけど、私のすぐ前の方たちが私よりも明らかに年配の方々。
一目見た瞬間、きっと○○様のファンの方たちだろうと。
様子を見ていたら、やっぱりそのようでしたけど。
気になったのがね、そんな場所に並んでる私もきっと彼女たちのお仲間と思われているんじゃないかと。ちょっと心外・・・・・
『私は拓哉ファンよ!』というオーラを身体から発しながら並んでた・・・・・つもり(笑)

そんな時、すぐ後ろのほうから明らかに拓哉ファンだろ?と思われる人たちの声が聞こえてきましてね。まあ、話の内容からそうなんだろうと。結構声高にしゃべっていたから丸聞こえ。
なんかねー、そんな人たちの話し声を聞きながら、ああ・・・もしかしたら、本当に私も同レベルなのかもしれない・・・・・って思っちゃったさ。
結構、最近では単独行動の多い私だけど、盛り上がれる相手がいるとつい・・・・大騒ぎしてしまうからね。
グッズをこれ見よがしに持ち歩いたりはしないけど、気をつけなきゃいけないよな?って思ったのよ。

そんな話を帰ってから息子にしたら、グッズ持ち歩かないとかいいながら携帯ストラップつけてるじゃんと。
あ・・・・・・・・・そういえばそうだった。
はい。やっぱ同レベルですね。

そうそう、映画本編が始まる前にやる特報ね。その中に今回出演している○○様の出演映画もあったのよ。
そしたら・・・・・・いきなり歓声が上がって拍手よ。
あれには私もビックリしました。
応援する気持ちは大切ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿