たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

30分って短い

2005年06月02日 00時22分53秒 | yara
昨夜、『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』の第二話が放送されました。
一週間待ちに待ったわけですけど、あんなに30分が短いなんて・・・・・・
最初のほうは前回までのあらすじってことで『見たことあるゾー』な映像。早く今日の分やってくれっ!って。
ジャック君(町田さん)が登場して、ふふっ面白い!とのんきに笑ってて、でもふと時計を見るともうすでに半分が過ぎてる・・・・・・いつになったら屋良は登場するの?
話の内容からすると、屋良の登場はまだなさそう・・・・・屋良は?屋良は?屋良は?ってそんな事が気になって内容が頭に入ってこない。
満を持してナイフ君の登場と思ったら、あっという間に終了。ん?うそっ?こんだけ?
なんとも物足りない気分。先週が結構お腹いっぱい状態だったんでねぇ・・・・・・・
予告を見る限り来週もそれほどの出番があるとも思えないし。
昨日は、がっかりして即寝ましたよ。
今日になって録画したもの見直したら、それほど出番の少なさは気にならなかったんだけどね。
正味20分ちょっととは言っても予告やタイトルバック、前回までのあらすじとか除くと本当は15分ぐらいしかないんじゃないの?
30分番組ってやっぱり少し物足りないね。贅沢言ってるけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿