たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

謹賀新年

2013年01月02日 02時15分35秒 | daily life

明けましておめでとうございます。

 

昨年中はいろいろとお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

はてさて、無事に年明けしましたね。

時間がたてば何が何でも年は明けるんだけどさ。

 

一昨年は、本当に年賀欠礼のはがきが多くてね。

それも、みんな親の不幸があったような文面が多かったから、なんかね・・・・・そんな年齢なんだよなって思ってたの。

うちはありがたいことに私の両親と夫の母が元気で。

夫の父は結婚する前からいなかったんだけども。

年末になってね、そんなハガキが届くたびに何とも複雑な気分になるんですよ。

 

去年はそんなハガキもほとんど届かなくて。

新年になってからは写真入りの年賀状なんかといただいて、孫の成長を見守るがごとく友人のお子さんの成長に目を細めております。

実際、孫なんかできるのは遠い話だと思うけどね。

 

一年、大きな禍もなく平穏無事に過ぎてくれることを祈るだけです。

 

朝、目覚ましかけずに起きたら、すでに日は上り・・・・・

初日の出というには太陽が上がり過ぎているけど、写真撮ってみました。

うちのベランダの手すりが映り込んでるけどね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ゆうゆう)
2013-01-03 21:48:36
いいお正月をお過ごしですか?

札幌では、私が慣れないためにバタつくことが多くて、連絡も出来ずでごめんなさい・・・。

またゆっくり会いたいね!

今年も宜しくお願いします。

返信する
こちらこそ! (杏子)
2013-01-03 22:44:24
今日でお正月もおしまいです。

札幌では皆さんいらしているのはわかってはいたものの、私も友達と一緒に冬の北海道を満喫していたのでご連絡もできずに失礼しました。

帰りも朝一の便で帰って午後からは仕事に出かけたのでね

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿