たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

PARTY

2011年11月14日 01時21分33秒 | SMAP

東京ドーム行ってきました

心優しい方がいて、チケットを譲って・・・・・・・・・・・なぁーんてこともなく。

普通にグッズだけ買いに行ってきました。

 

グッズ売り場は、前日ネットで情報を得ていたのでガラガラなのはわかっていたけど、あんなにたくさん窓口いらないんじゃないか?というほどの人数でしたね。

まあさ、グッズと言ってもうちわとマフラータオルしかなかったけど。

でも、それでも、グッズの販売がなかったらわざわざドームまで出かけようなんて考えは私にはなかったわけで。

少しでも大好きな彼らのそばに行かれたんだからいいのかな?と自分を慰めています。

 

グッズ売り場は空いてて良かったものの、周辺はお子様連れを含めてすごい人で。天気も良かったしね。

お友達とご飯食べようとお店を探すのも一苦労でしたよ。

店はそこそこあるんだけど、どこもすごい行列でね。

一緒にご飯を食べたお友達は参加組で私一人が不参加組。

それってどんなもんだろ?って思ってたけど、実際に会っても悔しいとか羨ましいとかそんな感情は浮かんでこなかったな。

あんまり実感がなかったのかもしれない。

 

お友達と別れて帰る道、後楽園に行く歩道橋の周辺に紙片を持った人々が並んでて。

ドームに来るときはいつも、私はチケットありの状態なので、余りチケットはないのよ。ごめんなさいねぇ~~~なんて気持ちで通り過ぎるんだけど。

今日はお仲間。

みんな頑張ってるわねぇ・・・・・・なんて人波に逆らって歩いてたら、聞こえてきたのが・・・・・

「定価でいい?」「じゃー行きましょ!」の声。

いやぁ~~~、紙持って立ってみるもんだ。一瞬、私も紙持っちゃう?とも思ったけど、そのまま帰りましたけどね。

 

掲示板関係をめぐっても誰がお見送りだったとかそんな話ばかりで。

誰それと目があったとかそんなことはどうでも良くて、で?内容はどうだったのさ?って聞きたいよ。

少しの情報を頼りになんとなくどんな感じだったか分かったけどね。

 

それにしてもさぁ・・・・・・・・

二日間参加しましたとかいう人多いのね。

私は申し込みの時から名前とか会員番号とかの登録を要求されたし、行かれない人の名前での申し込みなんて後から何かあったら怖い?ような気がしたんだけど。

だから、会員番号は持ってても息子の名前では申し込まなかったし、都合の悪いお友達も番号使ってもいいような話だったけど、お断りしたの。

で、結局、自分の名前での申し込みは外れたんだけどね。

FC枠と一般枠でたまたまチケットが取れて両日参加できたんですと言われればそれまでだけどさ。

その二日間参加しましたという書き込みに一番凹んだって言うか、傷ついたって言うか、ムカつきましたね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿