たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

お疲れ様でした。

2009年09月08日 20時07分42秒 | daily life
家に帰るまでが旅行です(笑)

3日間の旅も終了です。9月とはいえ山だし寒いんじゃないか?という私の予想はみごとに裏切られ、連日の晴天!残暑真っ最中でしたよー。
今年の汗のかき納めになりますかね?
夏に思う存分あせかけなかった分たっぷりかけたと思いますよ(^^;;
暑くても雨が降るよりずっと良いですからね(^-^)v


締めはやっぱり…これこれ!ビールですよー(σ・∀・)σ
お疲れ様でしたぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿