たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ジャックナイフ

2005年05月25日 23時01分53秒 | yara
昨日オンタイムで一回。すぐそのあとに一回。今朝起きてから出かけるまでに一回。仕事から疲れて帰ってきてすぐに一回。まだ、24時間経ってませんがもうすでに4回見ました。やっぱっていいですねぇ~~~

ジャックナイフって言うと『青木さん~』でトモユキママンが「まぁ~、この子ったらジャックナイフみたいな眼をして・・・・」って言ってたのを思い出しますね。まあ、ここでは関係ないからいいんですけど。
HPで彼らの役名は見ていたんですけど、音で聞くまで「アマノジャック」と「サイノウナイフ」だってことに気付きませんでしたね。「ヌスンダバイク・ハシル」も、なぁ~るほど、そういう意味ね?って私トロ過ぎますかね?

踊るけどカッコイイとは限らないと屋良くんは言ってたけど、なかなかカッコイイじゃないですかぁネタも「結構面白いんじゃないのぉ?」と思ったんですが、勘違いでしょうかね?私が甘甘だからでしょうかね?
とはいっても、ネタを考えたのは彼らじゃなくて脚本を書いた村上さんなんでしょうけど。
タイトルバックもすごく楽しそうだし、いい感じでしたよね。

それにしても、またしても『お笑い系』『エッチ系』なんですね。
町田さんはシリアスなのもやってみたいって言ってたけど、『青木さん~』以来ずっとそんな感じですもんね。二人の部屋においてあるものもよーく見ると結構すごいものもあったりしてね。深夜だから、ま、いいかぁ・・・
短パンで寝てる場面で『脚黒ーい』と思ったら、町田さんでしたね。
同じ場面で屋良くんはタンクトップから覗いた腕とか胸の辺りがムチムチした感じ?エロ本抱えて寝てるとこなんてプクプクほっぺたがかぁ~わえぇ~~~~結構アップも多かったんで、町田さんってば口が小さいな・・・とか、変なことに感心してました。
正味20分ちょっとでしょうか?かなぁ~~り楽しめましたよ。
ガクラン着てたとこなんか髪の色がオレンジ色っぽいのとエッチなキャラってことで『鶴次郎』を思い出しました。

TV雑誌をチェックしたら、小さいけど、画像がありまして、つい買ってしまいましたよ。もちろん『エンジン』も載ってましたからね。来週も楽しみです。
プレゾンまで擦り切れるまでDVD見倒します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿