たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

愛を感じた日(ネタバレあり)

2012年10月14日 01時10分13秒 | SMAP

2週間ぶり、彼らに会ってきましたよ。

人間って不思議なもので、自分に都合の悪い状態だと好きじゃないと感じるし、いい状態だと好きになったりもする。

まあ、自分勝手、わがままってことですが。

そう、何を言いたいかって言えば、今回は席が良かったせいか結構見やすいじゃんって思ってしまったんですね。味スタ。

 

元々サッカーをやる場所だから縦に長いのね。

だから埋もれアリーナのチケットなんか来たらモニターすら見えないのよ。

最近ではモニターが巨大化してるんでさすがにモニターまで見えなくはないだろうとは思うんだけど。

でもさ、スタンドがあまり高くまでないの・・・・・ううん、でも、今回の席がスタンドとはいっても19列目というそんなに後方ではなかったって言うのもあるわね。

さらに明日は・・・・・(もったいぶる程の事でもないが

それはまた明日の話ってことで。

 

 

 

 

アリーナの縦方向の長さがドームの1.5倍ぐらいあるもだからメインステージが小さく見える・・・・

と同時にバックステージまで遠いんですよ。

始まってすぐに『バンバカ~』で下手花道センターで一踊りしてからトロッコに乗ってたのが今日は『ダイナマイト』

違和感を感じて・・・・ん?もしかしてこんなに涼しいのに夏の歌はおかしいから秋ヴァージョンに変更したのかしら?とのんきに見てたら次に『バンバカ』始まりまして。

そうなんですよ。トロッコでの移動距離が長いからね。1曲余分。ラッキー

ってことは帰りも・・・・・・『青いイナズマ』がありましたよ。

 

アンコールの個人トロッコ移動の時は中居くんはいつも下手からトロッコに乗ってたかと思うんだけど上手側にトロッコが3台並んでてね。

慎吾ちゃん、拓哉くん、そして遅れて中居くん。今回、目の前が上手側の花道先端付近だったもんで反対側は見てません。あしからず。

『SHAKE』があって『がんばりましょう』があってラッキーさん曲の『オリスマ』があって・・・・・・

またメインステージに戻ってくるときに吾郎ちゃん、剛くん、中居くんの順番で戻ってきて。

遠くてよく見えなかったんだけど、バックステージの周りにスペースがないのかな?すれ違えないみたいで。

えっ?中居くんは行きも帰りも上手側?と思ったら・・・・・『ありがとう』終わった時点で逆方向に動き出して。

吾郎ちゃんが目の前だったけどいきなり後ろに動いてびっくりしてた。

どこへ向かうのかと思ったら『Dear Woman』でDブロックとEブロックの間。中央部分で合体してメンバーチェンジ。

『前に!』で外周を回りながら上手方向に戻ってきたのは拓哉くんと慎吾ちゃんでした。

その関係で最後の並び順が今までと違っててね。それもまた、なんか違う感じ。でもまあ、並び順が違っても特に問題はないですが。

 

で、『前に!』の最後の方でメインステージ後方に打ち上げ花火。

いやぁ~~~きれいだったな。歌と少しかぶってたのが残念だったな。全部終わってからだったらよかったのに。

なんかね、忘れてたけど、そういえば野外のLIVEと言ったら花火がつきものだったじゃん。

変な話だけど花火見た瞬間、感動しちゃってね。やっぱOPEN AIRっていいよなぁ~~~~

 

以前、11月の頭に同じ味スタでLIVEやった時には寒いし、遠いし(家からもステージからも)、見えないし、規制退場時間かかるしと全くいい印象なかったのね。

今日(昨日だけど)行ってみて、やっぱりそこそこいい席だと楽しめる度合いがだいぶ違う。

とにかく、今日は大満足でゆっくり寝られます。

・・・・・・・ってもう2時だけどさ。

 

 

そうだ。織田さん来てました。Dブロック最前のセンター付近で見てました。

近くには鈴木おさむちゃんもいましたよ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘1号)
2012-10-14 02:19:40
お疲れ様でした!
明日(あ、もう今日か)のことを考えると
ドキドキしちゃって眠れません~
早く明日に(あ、もう今日か)なってほしいような、なってほしくないような…
でもやっぱり、早く会いたいですね~




返信する
今日もよろしく! (杏子)
2012-10-14 08:33:32
昨日は楽しかったね。

娘1号ちゃんもずいぶん遅くまで眠れなかったのね。

私も早く寝なきゃ!って思ってたのに。

ちょっと雑だけど『うちわ』も作ったよ。

今日もまた楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿