たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

実をいうと・・・

2012年02月11日 03時17分03秒 | A.N.JELL

今回のイベント。

二日間あるうちのどちらが当たるかな?って思ってた。

どちらも平日だし、そのうちの1日はもともと休みの日だけど、仕事の日に当たってしまったらどうやって都合つけよう?って思ってた。

うん。当たって当然。どっちの日が当たるのか?って思ってたんだ。

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

ところがさ。

落選

だってさ。

確認したら赤く二文字が光ってた。

 

これまで当たって当たり前の状態で参加してきたもんだから、ちょいとショック。

外れることもあるんだぁ?

やっぱ・・・・・・・本当に人気あるんだぁ?

いやぁ~~~ちょっと、なんかなぁ・・・・・・・行かれないかと思うとちょいと悔しい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿