たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

バラエティ番組

2007年10月28日 02時16分11秒 | television
土曜の夜。
某TV局で生放送。結構真面目な内容の話題をやってた。学校の問題とかね。
うちの息子たちは高校も卒業しちゃったんで直接的には関係ないかな?
そりゃ、現役時代には色々ありもしたさ。ちょっとどーなの?って言う担任とか、子供がかわいそうだよな・・・って言う親まで。
ついてたんでそのまま見てたの。
でさ・・・・・・・生放送なの。で、メインのMCって言うのが暴走することでも有名なベテラン芸人の方だったり、片方が暴走するお笑いコンビとか・・・・・・・・・最初は真面目に番組やってたのに途中から二人ほど暴走し始めてね・・・・・・・局アナの人やお笑いコンビの相方が軌道修正しようとしてるのにどうにも止まらない状態で・・・・・・こんなんでいいのか?
この局アナ、拓ちゃんとは同級で(スマスマ特別編で対談してたもんね)この局のアナウンサーの中では真面目そうで、賢そうで私は好きなんだけど、見てて気の毒になったよ。
そのうち、スポンサーの変更の長いCMに入ったんでチャンネル変えた。

チャンネル変えたはいいんだけど、どこもろくな番組やって無くてさー。
ソファでゴロンゴロンしながら携帯ゲーム機で遊んでた長男に「ねえ、DVD見ない?」と誘ってみた。
「ものによる」って言うんで、考えたさ。共通に楽しめるDVDで真剣に見なくても良さそうなもの・・・・・・・・・・・・・
「SMAPは?歌ってもいいから」「ダメ」
「じゃー、Kinkiは?アニバコンのヤツ。歌ってもいいから」「ガンダムならいいよ」「へっ
その後も我が家はあまり誰も注目してないTV番組が延々と流れてましたとさ。チャンネルは変えたけど。

バラエティ番組といえば、まだ来月だけど屋良クンが出るんだよね。
ちゃんと見たことはないんだけど、ダーツの旅とかがあるヤツだよね?
本人は楽しんだみたいだけど、どうなんだろう?ちゃんとコメントできたのかしら?と親心で心配しちゃうんだけど。
ヒッパレの頃に比べればだいぶまともになったとは思うけど、人がしゃべってる間に入って行けるような人じゃないからさ。
しゃべることは少ない屋良クンではあるけど、笑い声が目立つんだよね。声でかいからさ。
こないだの少クラの記者会見のときも画面にタッキーが映ってるのに屋良クンのがはは笑いが入り込んでて、なぁーんか、和んだわ。
でもあの番組ってVTRがほとんどでスタジオゲストは少ししか映らないんだっけか?
まあ・・・楽しみにしときます。
















ちょっとだけ気になったこと。
あの番組って、前に○山さんが出たことある番組だよね。そのピンチヒッター?ってことなんだよね?
ううぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿