たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ニジ!

2009年05月08日 18時27分35秒 | daily life
連休明けの金曜日。忙しかったし、疲れたよ(x_x;)
やっと終業時間。やれやれと勤め先を出たら、大きな虹!
中にいた人に早速報告。みんなでわいわい言ってたら、虹が二本でてるじゃないですかぁ?!なんだか急に元気になった気がしましたよ(^-^)
癒された私たちです(^-^)v




今日は朝からカミナリが鳴って雨が土砂降り。
何だぁ・・・・仕事始まりの日にこんな天気とテンションも低めだったの。
ところがさー、仕事が終わって外を見たら、青空が見えて、すっかり晴れちゃったよなぁ・・・と思って外に出たら目の前に虹だったのよ。
道端では私同様、携帯で写真撮ってる人がたくさんいたよ。
で、さんざん騒いでから電車に乗って帰宅。
地元駅はすぐ近くなんだけど、駅から出たらどこにも虹なんかないの。
ってかさー、空狭いぞ>地元     トカイブッテミタ
買い物して外に出たら雨が降り出してたよ。
虹が見えたのって本当に短い時間だったのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿