たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

SMAP SHOP 2010

2010年12月20日 21時01分51秒 | takuya

本日、赤坂サカスで開催されているSMAP SHOPに行ってまいりました。

年を追うごとに混雑具合が激しくなっていくこのイベント。

去年は地元を始発で出て14時からの整理券しかもらえなかったので今年もさぞかし大変なんだろうと予想していたのですが・・・・あれれ?

結局、地元は始発に近い時間に出発したのですが、到着は6:30ぐらい。

いつも坂のほうに並ぶじゃない?ところが坂のほうには誰もいなくて…・列はどこ?って探したらSHOPの前に人だかり。えっ?こんなところに並ぶの初めてなんですけどぉ???

整理券を配り始めたのは8時ごろから。もらった番号は12:00~13:00の10番台。こんなに早い番号も始めてもらうよ。

でも何とも微妙な時間帯。

っていうのも自宅まで往復で約2時間。となると…・帰宅しても家にいられる時間なんてたかが知れてるし、でもまあ…・友達が一緒だったんでお茶してご飯食べて時間つぶしましたが。近くのカフェにはそんな人たちが結構いましたよ。地域活性化?

 

集合時間のうちでも早いほうの番号だったのでスムーズに中に入ることができましたよ。

グッズはねぇ・・・・色とか柄は可愛かったよ。好み。

ランチボックスにお弁当詰めて、ハンカチで包んで、エコ箸を持ってマグカップ。これで明日のランチは決まり!ですわ。

キッチングローブは鍋つかみみたいなものかと思ってたんだけど、違ってましたね。ゴム手袋です。最近のゴム手袋もスリムサイズで薄型のが主流だと思うんだけど、ちょっと見た感じだと一昔前のごつい感じに見えましたね。買う気だったんだけど・・・・・現物見てやめましたよ。

あとはエプロンも予想とは違ってビニール張りのテーブルクロスみたいな生地なの。お風呂掃除とか洗車にはいいかもしれないけど、火の近くには向かないかな?

あとはおおむねいい感じ。あくまでも私個人の感想ですが。

直接SHOPに行かれる人は衣裳も見られるし、いいのかもしれないけど、今年は写真集とかもなかったからねぇ…・だから空いてたのかなぁ?まあ、長く並ばなくて済んだからよかったんだけどさ。

 

店内映像は商品宣伝が主だったかな?

ただね、拓哉くんが来年はびっくりするようなことがあるから楽しみにしててって。なんだろう?ワクワクドキドキ・・・・・・・

 

はぁ~い店内展示の衣装でございます。

衣裳の周りに人が群がってるので遠くから写真撮れずに近いから全体像が映らない・・・・でも、細かいところまで結構よく写ってたよ。

もっと大きな画像でたくさん見たい方はMIXIのほうでどうぞ(笑)

 

中居くんの衣装です。

拓哉くんのものでございます。

吾郎ちゃんの衣装です。

つよぽんですね。

最後は慎吾ちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿