たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

思い出したこと

2008年11月22日 01時03分55秒 | SMAP
お風呂とかに入ってるといきなり思い出すんだ。脳の血流がよくなるからかっ        イヤ、チガウダロッ

東京でやたら評判が良かったエコバッグ。
まあ、半分冗談でこれだけ評判が良かったら増産されて後半の福岡以降では買えるかも?なぁーんて言ってたんですよ。
グッズは買う予定がなかったんだけど、お友達に付き合って並んでたら、エコバッグを普通に買ってる人がいて・・・・・えっ?売り切れてないっ
ほんとに・・・・・・普通に買えました。
ほら・・・・品薄だったじゃない?早朝に並ばないと買えないってさ。
ところが福岡ではいとも簡単に手に入って。拍子抜け。あの狂騒はなんだったの?って気分ですよ。
手に入れたエコバッグ。もう一回行くとはいえ、どうするんでしょう?普段使いするか?なんだか価値が下がったような気がするのは気のせいでしょうか?

ラッキーさんの人数増えた?
ラッキーさんがお子様だと親が付き添いで来るのは分かってたけど。それにしても人数多くなかった?グループ全員ステージに上がってる?
その中でもね、コスプレしたお子様がバックステージに上がってて。
ほら、あのオープニングの時の白いシャツに蝶ネクタイ、サスペンダーのついたズボンですよ。同じあの時の黒縁眼鏡ヴァージョンの中学生ぐらいの男の子もいたような?
同じような服装の子が選ばれるなんてめずらしいよね?なーんて話してたの。
その小さいほうの男の子が拓哉クンのお気に入りのようでずっと一緒に手をつないでたのよ。微笑ましい光景ね。

終演後に他の人と待ち合わせがあったんで出口近くにしばらくいたら、プチ撮影会が行われてましてね。
あの男の子ですよ!!コスプレの。
周りの人に写メ撮られてて。本人、ピースサインなんか作って得意げにポーズとってるの。握手までしちゃってさぁー。
私が握手なんかしちゃってるよー、と言ったら同行の友が「でも、拓哉がずっと手をつないでたんだよ?」とポツリ。
あ・・・・・・・・・触ってみたいかも?触りに行きませんでしたけどね。でも、写メは撮らせていただきました。

これまた父親らしき人が同じ服装で。いいんですけどね。
こりゃ、刺されないようにしなきゃな・・・・・・・・なんて言ってるの。
確かにね。本人は周りからワイのワイの言われて得意げだけど、親としちゃー複雑?でも、コスプレさせるぐらいだから親も多少得意げ?
いや・・・・・・・・・・違ってたらごめんなさいね。

ライブ期間中って基本痩せるのよ。参加してるだけでもね。
ご飯食べる暇ないし、ライブの最中は踊るし、歌うし、叫ぶし・・・・・・・・多分、体力使ってると思うの。
ところが・・・・・・・今回は体重計乗ってないけど、絶対に太ってるわ。ずっと食いっぱなしだったもん。

          

私、12月に健康診断があるんですけど・・・・・・・・ヤバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿