たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

フライングゲット♪

2011年12月21日 01時52分38秒 | SMAP

新曲発売前日。フライングゲットしてきましたよ。

実をいうと、某サイトで予約してたのをすっかり忘れてて、あとから他のところでも申し込んじゃった・・・・・・なんか知らんけど・・・・・通常版が1枚に初回限定版が2枚になっちゃったよ。

ま、いいんだけどさ・・・・

 

先に申し込んだ分がコンビニ受け取りだったんで近くのコンビニに仕事帰りに取りに行ったの。

パンなんかも買って携帯に届いた注文番号なんかが載ったメールを探しながらレジに並んだら・・・・

あら?見たことある・・・・・おおおおおっ歌のレッスンのクラスメイトではないかぁ????(18歳♂)

気付いた私はその子のところではないほうに並んでたんだけど、思わず、手を振っちゃったの。

なんかそういうのってあるじゃん?思いがけないところで知り合いに会うとうれしくなって手を振っちゃうのって。

まあ・・・・ごく普通の反応でそんなことをしてしまった私。

彼がそんなところでバイトしてるなんて知らなかったからさぁ。

でもね、ふと、あとから考えたの。

いやぁ・・・・・迷惑だったんじゃないか?ってさ。だってほら、バイト仲間の目もあったわけじゃない?親しげにオバチャンに手を振られてる18歳男子ってどーよ?息子でもないのに。

帰る道々、申し訳ないことしたなと反省した私。

だって、うちの息子だったら空気読めよ!って絶対に怒られてたよ。

 

家に帰ったら不在通知が届いててもう一方のサイトからの荷物は宅配便でしたね。

すぐに電話したら間もなく持ってきてくれました。こっちでは限定版と通常版と両方頼んでたんだけど、ポスターが2枚ついてましたよ。やったー

DVDがついてた方が値引きになってて、でも、送料がかかってて・・・・・どこで買ったらお得なのか?わからなくてずいぶんと悩んだんだけど、ポスターついてたから満足。

折り曲がって箱に入ってたけど、メンバーの顔に傷がついてなかったからオッケーさぁ

 

DVDはあくまでもおまけみたいなもんだから・・・・とあえて期待もせずに見たんだけど、最初はさ、映像はLIVE映像だけど、音声は違うじゃん?と、なんだかなぁ・・・・と思ってたんだ。

でも、ほんのちょっとだけど、私が行かれなかったPARTYの様子がちょこちょこ入っててそれはそれで楽しかったな。

今回の新曲は拓哉くんはギターを弾いてるんで動きがなくて、ほかのメンバーは振付があるのに寂しいな・・・・と思ってたんだけど、最後の方でほかのメンバーが拓哉くんの周りに集まってくるでしょ?なんか、あそこが好きなのね。

PARTYの映像でも大きな一つのろうそくをメンバー5人が顔を寄せ合って吹き消すシーンがあって、たぶん拓ちゃん誕生日なんだろうね?

なんか、ほっこり、じんわりと心があったかくなってね。ほんの6分の映像だけど、なかなか得した気分を味わえました。

やっぱ・・・・私・・・・SMAPが好きだぁと改めて感じたのでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿