たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

3年

2008年07月21日 20時57分44秒 | daily life
夏になると不幸が多くなる???ってこともないんだろうけど、去年も半袖の喪服を3回位着て、なんだかなぁーーーみたいな気分だったんだけど、今年も梅雨明け早々??

こないださー、あ、先週だわ。
ふと立ち寄ったデパートでSALEの文字につられてウロウロしていたんだけど、ふといつも使ってた黒いバッグが壊れたことを思い出したのね。
SALEとは言っても高いよなぁ・・・と買う気もなかったんだけど、でも、ああいうものって突然必要になるから思い立った時に買ったほうがいいよなぁ・・・ってのもあって、衝動買いしたんだわ。
そんな変な予感が見事的中してしまうとは・・・・・
でも、まあ、バッグがあって良かったんだけど。

以前の勤め先で一緒に仕事してた人のお義母様が亡くなったって。
メールに気づいたのが今日。
ううう・・・・・・ん、どうしようかな?って思ったのよ。
前の勤め先を辞めてもう3年になるしさ。
でもさ、せっかくわざわざ知らせてくれた人がいるんだから、それに近くだったしね、お通夜に行くことにしたの。

最寄の駅でこのお知らせをくれた人と待ち合わせてね。
会場に着いたら、前の勤め先で一緒だった方たちが何人かいらっしゃってて。
なんかねー、楽しかったのさ。
かなり不謹慎で申し訳ないんだけど。
ほんの数分間、立ち話、それに駅までの道のりだけだったんだけど、久しぶりに会った人たち。すごく懐かしかった。うれしかった。
でも、3年経ってるのよね。
お腹の中にいた子が・・・・・・・・走り回ってるっ

3年も経ったという気がほとんどしないんだけど、確実に日々は過ぎているのですね。




久しぶりに会わせて下さった故人に感謝すると共にご冥福をお祈りします。合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿