たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

とりあえずは安心しました。

2007年12月31日 02時13分36秒 | MA
9月以来ねー、ちょっとしたことが疑心暗鬼で気になってしょうがないの。
でもさー、どうしたって気になっちゃうでしょ?心配するのは当然でしょ?

先週から町田さんの様子がどうなっているのかわからなくて。
どこからも何の説明も無いからさぁ。それはしょうがないのかも知れないんだけどさ。
で、今週はどうなの?と、見てみたら、先々週のまんまのMAん華鏡。最後に更新確認したのが東京ドームのトイレ列に並んでる時だったからね。
で、いざ、始まってみると・・・・・・・・・・やっぱりいない町田さん。
そりゃ、気にするなって方が無理でしょ?
なんだかんだいってもね、ライブの最中はそれなりに楽しんでたんだけど、一人で電車に乗って帰ろうとすると、つい、余計なことを考えちゃう。
もう・・・・・・最悪のシナリオまで考えちゃったよ。でも、まさか稽古に入ってる舞台を途中で降板するなんてそんな無責任なことは無いんじゃないの?とは思いながらもね。

家に帰ってきて、PCつけて、いつもの掲示板に行ったら、更新あると
そりゃ、見なきゃ。
辛かっただろうし、悔しかっただろうし、迷惑をかけて申し訳ないと思っただろうし・・・・・・・・
更新読みながら泣けましたさ。
体調は復活したとのこと。LIVE中は稽古も無いだろうからゆっくり休んで、帝劇の舞台で元気な姿を見せてくださいな。>町田さん

なーんか、ホッとしたら、後のことはどうでもいいような気がしちゃってる私ですが、明日になったら忙しくて書く暇も無いと思うんで、今のうちに書いておくね。
東京ドーム、We are φn' 39! and U?に行ってまいりましたよ。
今、初めてツアータイトルに気がついた。誰がこんなタイトル考えるんだ?SMAPの時もツアータイトルが『変』だけどさ。

今回はアルバムタイトルが『φ』ということでステージの形もその形なんですよ。中央ステージでね。丸くステージがあって少し斜めに縦棒がある感じ。わかるかな?
で、今回の席は笑っちゃうぐらいの天井席で。送られてきたチケット見たときに、座席確認するのやめたのよ。ゲートの番号だけ見てすごい後ろのほうだなってわかったから。でも、自分たちの後ろは2-3列しかなくて・・・・・・まあ、最後列じゃなかっただけまし?みたいな?でも、最後列と見え方は変わらないと思うけど。
そう、アリーナ中央にステージがあるから思ったよりも遠くないの。と思ったのも始まるまでで、メンバーが登場するとやっぱ、遠かったわ・・・・・・・
でも、その代わり、ステージ全体が見えたよ。
私たちの席は中央よりも少し一塁側。左よりだったんだけど、ステージがφの斜め棒のところがメインみたいなの。そこでMCなんかもやるもんだから、こっちから見たらちょうど真正面な感じ。反対側だったらずっと『尻』だったな。

曲目は新旧織り交ぜて。
屋良クンが振付けたという光ちゃんのソロ曲ですが、『エロ』くはなかったような?
私のことですから、彼がステージにいる限りは双眼鏡を握り締めているんですよね。で、この曲の時にふと、屋良クンが消えたの。あれ?と思って双眼鏡を外してみてみたら、光ちゃん含めて6人しかいないの。女性ダンサーが6人でそれにあわせて屋良クンが外れたのかしら?それぞれが女性と絡むダンスだったから。
でも、ふと気づくとちゃんとみんなと一緒にステージにいたんだけどね。いつの間に戻ったんだぁ???
あの髪形だから遠目でもすぐにわかって便利だったけどね。>屋良クン

遠かった分、屋良クンのダンスを堪能したとは言い難い感じではあったけど、ステージ全体を見るにはいい席で。
ステージの下が光るようになってるんだけど、上から見たらすごくきれいだったよ。
これが私の屋良納めでしたね。あ・・・・・カウントダウンで見られるのか?わかんないけど。

とにかくねー、みんな体調管理をしっかりして、それでも病気になるときはなっちゃうんだけどさ。
1-2月の長い公演を無事に乗り切って欲しいと思いますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿