たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

恐いよぉ~~~~

2005年07月16日 08時29分57秒 | SMAP
昨日の夜、J-netをチェックしたらどうやら全公演の当落確認ができるらしい。
あと、来週には日産スタジアムの分のチケットも届くらしい。楽しみだけど、ある意味ドキドキだって、どんな席が来るんだろう????でしょ?あの封筒を開けて番号を確認する瞬間がたまらない。あとは運を天に任せるのみ。

当落確認のねぇ・・・・・・日産スタジアムの確認の時にはちっともドキドキなんてしなかった。きっと当たってるだろうと思ってたから。
一昨年のMIJライブの時には一般発売もあったし、7万人入る箱だから外れるわけないって信じきってたからね。その結果、私も友達も当選してました。
ところが、私は申し込んでなかったんだけど、その後の国立競技場の当落確認で落選したって声を結構多数聞いた。TVの発表だと8万人入るってことだったでしょ?国立は交通の便が良いから?初めてだから?サッカーの聖地だから?(関係ないか?)
もしプレイガイド発売あるなら、国立もチケット買えたりするかしら?なんて思ってた私のもくろみは見事に外れ。あと申し込んでるのはオーラス東京ドームだけ。
なんかすごく、落選してるような気がしてしょうがない。いくら平日だとは言え、5万人しか入らないドームだし、オーラスだし、ただでさえオーラスはいつも激戦だから・・・・・・すっごい弱気。最初から弱気じゃいけないよな?でも、強気になれない私。きっとこの2年の間に新たに会員になった人がたくさんいるんだろうな?SMAP恐るべしチケットの神様がいるなら私のところに降りてきておくれよ。

したいけど、できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿