たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

グリーンガム

2010年10月03日 01時30分44秒 | takuya
ガムのCMにSMAPのグラマラスが使われてるって情報はあったんだけど、実際には見たことがなくて。
昨日、初めて見たよ。確かに、拓ちゃんの声流れてたわ。
あの曲がCMに使われるって聞いて最初ぴんと来なかったのよ。あの始まりの部分・・・・あれがBGMになりうるのか?ってさぁ。考えたらサビの部分だよね?メロディアスな部分もあったっけ・・・
あのヴォイスチェンジャー的なものを使った部分が好きじゃないんだよね。
CMに使われてる部分だけ聞くといい曲の気がしてくるから不思議。

グリーンガムといえば・・・拓哉くんがCMに出演してた時もあったよね?
以前の勤め先は近かったんで通勤してたの。
その通り道にロッテの工場?倉庫?だかがあってさ。拓哉くんの巨大看板があったの。
その前を通るたびに「おはよー」と声をかけて通ってましたっけ。その頃からアホでしたから←自分
ちょうどギフトの頃だったのかな?颯爽とを走らせる自分をイメージしながら走ってました。実際にはママチャリなんだけど。
拓哉くんの美しいお姿から何の変哲もないガムのパッケージの画像に変更になったときにはどんなにがっかりしたことか
そんなことも懐かしい思い出です。

グリーンガムのCMに出てたことは覚えてるんだけど、どんなCMだっけ?って考えた時に・・・・・オリジナル・スマイルをバックに渓流釣りをしている姿が浮かんで・・・・・いやいや、違うわ。あれはオロナミンCだったっけ?
君と僕の6ヶ月が使われてたのは何のCMだっけか?
気になりだすと調べなくては気がすまない私。

検索の旅に出かけたらメッチャ可愛い拓哉くんに遭遇してドキッ
中華料理店でバイトしてるヤツ。かすかな記憶にあるよ。このCM
ついでにマザー2やらテスティモやらホーキンスやらRAV4やらJRA。
全員が出てたNTTのシリーズも好きだったよ・・・・・懐かしすぎてタイムスリップしとりました。
FIREのCMでやっぱ女性と絡んでるのも好きだったよなぁ~~~自分でプリントしてしばらく会社のロッカーに飾ってたっけ。

検索の旅に出かけたけど、結局謎は謎のまま。
友達からもらったCM集のビデオがどこかにあるはず。
探し出してみてみるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿